デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏までに彼氏or彼女を作る!

2007年06月03日 00:03

デジログ開いて2年近く・・・バトン踏んじゃったので
なんとなーく書いてみますw


ルール
見たらやる。
タイトルを「夏までに彼氏or彼女を作る!」に設定する。

▼見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

長いけど面白いからやってね☆

●好きなタイプを外見で答えよう!

aiko
本上まなみ
はしのえみ・・・等など
    
年上が好き?

Yesイエス いえす。女は年上ですw
お姉ちゃんが欲しい”という3つ子の魂は
しっかり30まで続いてます、キモイ??

●財布はどんなのを使ってますか??

もうかれこれ10年近く使っててボロボロです

携帯電話はどんなのを使ってますか??

SBの910-SH。

●携帯ストラップは??

ベッキーに負けないくらいついてるw

●星に何を願う?

彼女が欲しい。ベタすぎる・・・

[ステータス]
HN:grape
職業:しがない会社員
病気:今のトコ健康体
特技:いつでもどこでもどんな状態でも寝られることくらい?
癖 :髪弄る

[靴のサイズ]
25 下手すりゃ女の子の方が大きい?

[両親はまだ結婚してる?]

んまかろうじて。

[兄弟姉妹]

妹一人。

[ペット]

いません。

+*質問*+
[髪染めてる?]

全く染めていません。

[髪の毛巻いてる?]

ストレート

[タトゥーしてる?]

してません。

[ピアス開けてる?]

痛そうなんで開けません。

[カンニングしたことある?]

あります。

[お酒飲む?タバコ吸う?]

下戸禁煙ですが何か?

[ジェットコースター好き?]

微妙

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

今のトコでいいや。あ、NZ行きたいカモ

[もっとピアス開けたい?]

いんえ。

[掃除好き?]

嫌いではナイって程度
  
[丸字?どんな筆記?]

あんま丸くはないけど、女の子の字みたいってはよく言われる。

[ウェブカメラ持ってる?]

何ソレ。

[運転の仕方知ってる?] 

ただ運転するだけなら。腕なんてないっす

[コンピューター(ネット)から離れられる?]

きっとムリ。

[殴り合いのケンカしたことある?]

ありません。

[犯罪犯したことある?] 

ちまちましたのがありますよ。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ありえません。

[ウソついたことある?]
 
ありありです

[誰かを愛したことある?]

実際よくワカラン。

[友達とキスしたことある?]

ありません。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
[人を利用したことある?]

ないと信じたい。

[使われたことは?]

あるあるめっさある。

[恋人はいる?]

いませんー


[浮気されたことある?] 

あります。


[何かを盗んだことある?]

そういや盗んでまで欲しいものってないなあ。

[拳銃を手にしたことある?]

ないね。

+*今現在*+
[今着てる服]

適当

[今のムード]

まったり。

[今のテイスト]

甘甘。

[今のにおい]

加齢臭・・・はないと信じたいw

[今の髪型]

適当。 

[今やりたいこと]

早くコレ終わらせる。
 

[今聞いてるCD]

HNの元ネタになってる某バンドの新作

[一番最近読んだ本]

? 覚えてない

[一番最近見た映画]

虹の女神上野樹里かわいかった・・・

[一番最後に食べたもの]

いちごどらやき食べながら書いてる。

[一番最後に電話でしゃべった人]

会社の先輩。
休日なのに仕事について・・・

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]

ええ。妄想族ですよん。


[自分は性格悪いと思う?]

悪いですね。

[いやみっぽい?]

割とイヤミっぽいっす

[天使?]

多分。

[悪魔?]

多分。

[シャイ?]

自称”シャイで天然30男”ですからw

[よくしゃべる?]

いんや

[疲れた?]

ええ、ええ。もうすぐ寝たいw

このウラログへのコメント

  • megu777 2007年06月03日 21:58

    お疲れ様でした。(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

grape

  • メールを送信する
<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30