デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

反省会

2019年10月19日 18:41

デジじゃないけど久し振りにサイトで連絡取った女性と会って来たんだけど、ひどかった。

会う前は元AV女優やってて引退済み。いまは夜のお店でホステスやってますっていってたの。何て名前でどのレーベルから出してたの、単体?企画モノ?とか聞いてもはぐらかしてくるので本物だったとしてもそうそう教えてくれるわけないよなー思って暇だしちょっと見学してくるか思って会うことにしたんだけど悪い方に全部予想通りで事前に聞いてた内容全部ウソ。

事務所に登録してたのは本当だけど作品に出たことはない、っていや貴女いまのAV女優のレベルの高さ知らないでしょ?企画モノのモブでも採用されないでしょ、って感じの女性でいわゆる2族。サイトで知り合って売りやってるだけの感じだったんで待ち合わせた時点で断って帰っても良かったんだけど最近遊んでないしまぁいいか、ってホテル。脱いでみてわかったんだけど腰から尻、脚にかけて肉がついていないっていうか瘦せこけちゃってて骨盤の形が外からわかる感じ。体型には気を付けてます、ってプロフィールに書いてたけどそれは体型に気を付けてるんじゃなくて女性としての魅力捨ててるだけだから。骨格標本みたいなの抱いても全然たのしくないから。

口でしてもらってちゃっちゃとセックスして切り上げよ、と思ったら正常位バックしかできないとか言い出してきて何かなと思ったら身体が硬くて他の対位全然できないの。もうバカじゃないのって。そんなのでセックスたのしめるわけないだろと。そんなの企画モノのモブでも使ってもらえないわ思って面倒になったんで相手のこと気持ちよくさせてあげようなんて気も完全に失せて一方的に正常位ピストン運動しておしまい。

いやー久し振りにつまらんセックスをしてしまったわ。ホテル代とか2万円とかはどうでもよくてつまらんセックスをしてしまったことだけ猛烈に反省している。待ち合わせんときにちょっとでも引っ掛かったら容赦無く断ることにしようと心に決めた。折角きてもらったんだしとか余計なこと考えるのは良くないね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぼさのばくん

  • メールを送信する

ぼさのばくんさんの最近のウラログ

<2019年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31