デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

引っ張る言っといて・・・

2007年06月01日 10:35

という訳で、はじめましての人初めまして

そうで無い人こんにちは

「 な・つ・め 」です


いきなり一旦お休みです(爆)

先に答え合わせしときますかね~

もー、みんな冷静に考えちゃ駄目ですよw

大正解_| ̄|○

『 こぼれる・駄目になるetc 』

誰ですかちn・・・って言いかけた人はっヽ(`ω´)ノ

えっ誰も居ない?

ソレは失礼(⊃д⊂)

さて、踏んだ地雷を消費しますかね((*´∀`))ケラケラ

つまり、コレも地雷って事ですのであしからず(/ω\)

それでは、暫しお付き合いくださいヽ(´ー`)ノ



1.一番大切なものはナニ?
  
  恋人・友達・家族(恋人は居ないんですけどね;;)



2.あなたの性格はどんなカンジ?

  自信家の割りに変な所で臆病



3.あなたはウソを上手につける?

  誰かを不幸にするためのウソはつかない
  ネタとしてなら親でも騙す演技力((*´∀`))ケラケラ



4.異性をを好きになったら自分からいくほぅ?

  自分で行くけど玉砕する事が多いねぇ_| ̄|○




5.異性に追われたぃ?追いかけたぃ?

  追いかけて、振り向かせたいヽ(´ー`)ノ



6.一番好きな曲はなに?

  my脳内BGMはカノン (パッヘルベル)
  多分一度はみんな聞いたことがあるはず



7.最近一番最後にエッチしたのはいつ?

  えーっと・・・ひぃふぅみぃ・・・
  手で数えられなくなったのでわかりまs・・・(ry



8.オ●ニーはどれくらぃの間隔でする?

  ムラムラしたとき((*´∀`))ケラケラ
  不定期やね(´・ω・`)



9.彼女ができたら何がしたぃ?

  一緒に過ごしてべたべたしたいヽ(´ー`)ノ



10.童貞を捨てたのはいくつの時?

  遅かったなぁ
  二十歳です(/ω\)

 

11.配偶者エッチしてる?

  配偶者おらへんって(⊃д⊂)



12.昼間のエッチは好き?

  ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
  実は人間、日中の方が生物学的にも燃えるらしいですよw

 

13.今までで一番ココロに残っってぃるクチャイ(*´y`*)σ台詞は?

  ない(´Д`)



14.一目惚れするほぅ?

  一目ぼれっていうか
  フィーリングが合う人って雰囲気っていうか
  なんか、見えない力が働いてる気がする



15.射程距離は何歳から何歳まで?

  前後±2ぐらい?
  まぁ、好いてくれる人は受け入れるけどね



16.異性を見る時はまずドコ?

  目力ヽ(´ー`)ノ
  次は胸だろうなぁ・・・ごめんね物欲的で(´・ω・`)



17.お酒を飲む人と飲まなぃ人 どっちが好き?

  一緒に飲める方が楽しいけど
  僕の友達は全員下戸ですw
  結局、気にしないって事か((*´∀`))ケラケラ



18.タバコを吸う人と吸わない人 どっちが好き?

  自分で吸ってるから他人をどうこう言えないけど
  吸うなら気を使ったりマナーを守れる人じゃないとね♪



19.失恋した時の対処法は?

  とりあえず、別なものに没頭して現実逃避かな((*´∀`))ケラケラ



20.別れた人との想ぃ出の品はどぅする?

  とっておくけど、きっと封印してそのまま



21.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?

  落ち込んでる時とか
  上目遣いで見られると抱きしめたくなるねヽ(´ー`)ノ



22.前からぎゅぅと後ろからぎゅぅ どっちが好き?

 前からでも後からでもぎゅぅと「する」のが好きヽ(´ー`)ノ



23.抱きしめてほしぃ? kissしてほしぃ?

  両方こっちからしたいヽ(`ω´)ノ



24.チュウしたくなったら どうアピールする?

  とりあえずイチャイチャしてみるヽ(´ー`)ノ



25.唇以外 kissされたぃ場所はドコ?
 
  頬とかかね~((*´∀`))ケラケラ



26.好きな人と行きたぃ場所はドコ?

  地元に晴れると凄い景色の良い所があるからそこにヽ(´ー`)ノ



27.異性の『これやばっ』って惹かれる仕草や行動は?

  上目遣いで首を傾げられるとイチコロ



28.異性の『これはヾ(´囗`)ノアリエナイ-!!』って引いちゃうトコは?

  スカートで地べたに座ってる・・・
  学生とかよくやってるよね(´・ω・`)



29.自分のセクシーpointはドコ?

  うーん、閉じてるのか開いてるのか判らないつぶらな瞳?w



30.セクシーだと想う歴史上の人物は誰?

  歴史上の人物というにはまだ新しいけど
  マリリンモンローなんてまさにって感じヽ(´ー`)ノ



31.愛しぃ人を食べ物で例えるとなに?

  プリンかなぁ
  甘くて柔らかくて・・・壊れやすい_| ̄|○
  


32.Hが上手ぃか下手かを決める最大のpointは?

  やっぱり相性になるのかなぁ



33.あなたの経験人数は 恋人の数より多ぃ? 少なぃ?

  んー、その辺はご想像にお任せw
  っていうと怪しいけど、ほぼ同数なんじゃないかなぁ



34.あなたにとってHは必要?

  必要なことなんじゃないかな



35.お風呂は一緒に入る派? 一人で入る派?

  一緒に入りたいけどねぇ
  無理強いはできないw



36.裸にエプロンででてこられたらどうする?

  びっくりするだろうけど
  そのままルパソダイブかもねw



37.性感帯はドコ?

  首筋は弱いんです(/ω\)



38.その場限りの経験はある?

  無いんだよねぇ((*´∀`))ケラケラ



39.複数の人とした事はある?

  これまた無いwww



40.セフレはいる?

  おらんねぇ



41.ア●ルはOK?

  受けは簡便ねっw
  攻めの方なら相手が望むならかなw



42.あなたはS? それともM?

  普段はボケ体質のMっぽいけど
  実は意地悪なSなんです((*´∀`))ケラケラ



43.ココを責められるともぅ駄目って言うくらぃ感じてしまう場所は?

  そりゃもちろん・・・(ごにょごにょ



44.変わった場所でHした事ある?

  公園ぐらいかなぁ((*´∀`))ケラケラ



45.Hしてる時 無意識にあなたが執着してるなぁと想う 相手のカラダはドコ?

  無意識なのを意識してたら、それは無意識じゃない気が・・・w
  おっぱい星人なのできっと胸かもしれないw



46.好きな体位は?

  正常位騎乗位かなぁ((*´∀`))ケラケラ



47.あなたは何フェチ

  フェチ・・・
  うーん・・・
  うなじとか好きやけど?(爆)



48.Hの時 つぃ出てしまう台詞は?

  なんやろ・・・?
  分からん(⊃д⊂)



49.友達とどこまでならできる?

 (友達とできる=○ 気になってる人となら=△ 恋人とだけ=×)

  mail:○

  電話:○

  手を繋ぐ:△

  腕を組む:△

  2ケツ:○

  ドライブ:○

  相手の下の名前で呼び捨て:○

  回し飲み:△

  相性占い:○

  デュエット:○

  王様ゲーム:いちおう ○

  ポッキーゲーム:これもいちおう ○

  誕生日mail:○

  誕生日プレゼント:△

  手作りのモノをあげる:△

  手作りのモノをもらぅ:△

  2人で帰宅:○

  2人でプリクラ:○

  2人でカラオケ:○

  2人で映画:○

  2人で遊園地:△

  2人で旅行:×

  相手の家に行く:×

  相手の家に泊まる:×

  ハグハグ:△

  kiss:×

  H:×



50.恋と愛の違ぃはなんだと想ぃますか?

  恋には打算が混じるけど
  愛は無償なんです
  恋は下心で愛は真心ってね(´・ω・`)o



長い間お付き合いありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



コメレス


まるさん:
思いっきり答えてるしっΣ(゜д゜lll)
大正解(⊃д⊂)

海衣さん:
なくなっちゃったねぇ(´・ω・`)
(o・_・)ノ"(ノ_<。)
今度フルーツポンチ奢ってあげるから怒らないで~w

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

棗

  • メールを送信する

棗さんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30