デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セフレが一番多かった時の人数は?

2019年08月17日 12:36

ひと~り

ふた~り

さんに~ん


………



あっついので

お岩さんばりに

数えてみました。


このままだと10人…
いや、9人?までいっちゃう


セフレじゃなくて

いろんなことを楽しめる

素敵なトモダチが欲しいです!



あ、ちなみに怖い話は苦手です。

このウラログへのコメント

  • フミヤ 2019年08月17日 12:39

    セフレは好きじゃない。

    やっぱり好きじゃなきゃエッチは続かない。

  • 北野 ケン 2019年08月17日 13:27

    お皿を数えるのは
    お菊さん…

    お岩さんは隣の四谷だったかな?

  • デスラー総統 2019年08月17日 19:21

    えーと、そうなると私は何番目かな?笑
    整理券配ってね(^^)

    人数聞いてどうするんだ?
    やりまん、やりちんのアンケートですか?
    セックスって数値がどうのこうのって事じゃないのに…
    そう思いません?

  • ♪riku♪ 2019年08月17日 19:29

    > フミヤさん

    私もです。
    セフレっていう言葉自体
    あんま好きじゃないですね。

  • ♪riku♪ 2019年08月17日 19:31

    > 北野 ケンさん

    ヤダ恥ずかしい。
    お岩さんだったっけ?って
    一瞬思ったんですが(笑)

    怖いの嫌いなので許して~

  • ♪riku♪ 2019年08月17日 19:34

    > ロック3さん

    ですね~

    友達は無制限!
    友達もそんなにたくさん
    いりませんけど(笑)

    一緒にいて楽しい友達が
    少なくていいから欲しい!

  • ♪riku♪ 2019年08月17日 19:39

    > デスラー総統さん

    今なら1番空いてますよー!

    やリまんやりちんのアンケート(笑)

    でもこれで得意気に人数答えてる人とは
    仲良くなれないかなーっていう
    指標にはなるかな?(笑)

  • TO-Y 2019年08月18日 07:45

    ではおしとやかに

    九番目に立候補します

    先頭バッターに繋ぐぜい!w

  • 雅士 2019年08月26日 18:59

    間もなくラグビーのWカップ始まりますから15人目辺りでいかがでしょうか?何てね。まあまあ面白い楽しいほっとするがあればラブホ後回しですね。

  • AIR 2019年10月28日 08:07

    そんなにいるの?(;o;)

  • ♪riku♪ 2019年10月29日 12:29

    > TO-Yさん

    9番でエースの可能性も…

    ない?(笑)

    っていうか9人もいらない(笑)

  • ♪riku♪ 2019年10月29日 12:31

    > 雅士さん

    ラグビーって15人だったんですね!

    てか、無理(笑)

    セフレというよりは、
    好きになっちゃったからラブホ!
    っていうのがいいですね~

  • ♪riku♪ 2019年10月29日 12:36

    > AIRさん

    そんなにいらないしー(笑)
    というよりはセフレいらない!
    と思う今日この頃です。

  • TO-Y 2019年10月30日 07:09

    二ヶ月前にしたコメントはさすがに忘れてたが

    俺っぽいコメントだw

    素敵な友達ラストバッター 密かにまだ狙うぜぃw

  • ♪riku♪ 2019年10月30日 18:24

    > TO-Yさん

    2ヶ月もコメント返してなかったのか!

    すみませんでした(TдT)

  • TO-Y 2019年10月31日 06:28

    逆に二か月経った今

    何故気付いたのか不思議w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

♪riku♪

  • メールを送信する
<2019年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31