デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】温泉で回りの人のボディチェックしちゃう?

2019年07月29日 22:10

【お題日記】温泉で回りの人のボディチェックしちゃう?

してるしてる!めっちゃしてる双子座です!笑

でもまぁ所詮同性ですから…ほとんどが反面教師…あ~こうはならないように頑張ろう的な。

ポイントは胸、おなか、お尻

胸はやっぱり大きい人ほどハリがなくなって落ちる。子どもがいる人の乳首はどうしても大きいし、黒くなるんだよね。それで、あ、この人子どもがいる、いないってのも参考に(何の?)

おなかはねぇ…下っ腹が出てくるよねぇ…でも本当に太ってる人ってお腹の下にもう一段できるわけですよ…おっさんみたい…歳重ねてウエスト、お腹周りスッキリって人はほぼいない。

そしてお尻お尻も下がる。
下がるどころか、太ももと同化する。これは私が避けたいパターン。


最近、おぉ、何と素敵なお尻ウエストライン!という女子がいましてね、やっぱり若かった(笑)10代かな。あれは綺麗だった~。

そして、温泉入って結構行ってるけどこれは初めて見たぞ!というのが若い普通体型の女の子(多分中学生)なんだけど、胸が…グラビアアイドル巨乳的な…若いからハリもあってパンッと丸いヨーヨーのような…横乳(笑)からでもその大きさを確認できるほどに!

いるんだ、本当にいるんだ!と必死で全貌を見たい双子座(笑)

でも絶対あの歳であの胸だったら…嫌だろうな、悩んでるだろうな、からかわれてるだろうな、とも安易に想像がつくわけで。
一生懸命タオルで隠してたのよね…まぁ横チチが隠しきれていないわけだけど。

その子の妹は細身ので胸はまだ…小学生かな。大きくなりそうな気配もない体つき。
あの子は完全にお母さんの遺伝だわ。
まぁお母さん、そこそこの体型(太め)で若い頃はおっぱい凄かっただろうな的な(今はハリもなく落ちてるんだけど)

でもおっぱい大きいと乳輪も大きい説(何の話w)、何とか頑張って観察した限り、乳輪は確かに大きかったので1サンプルだけど100%です(双子座調べ)


あと、これは多分日本人ではなさそうだっだけど、まだ小学生みたいに細身の子で元々少し地黒な感じなんだけど、乳輪乳首も黒い…こ、これは少しかわいそうな感じが。

で、双子座のはどうなんだ!って話だけどさ。
自分の載せるのは嫌なので、形、サイズ、色(笑)近しいものを探してみました。
しかし色々見てたけど十人十色やなぁ、同じおっぱいでも大きさとか色とか全然違うもんやねぇ…

その中でもこれが一番近い、ということで双子座じゃないですからね!あしからず

このウラログへのコメント

  • ✩たく☆ 2019年07月29日 22:29

    さすが美乳ですね
    最高のバランスだと思います
    なにが?乳房の張り、立ち上がり、乳輪の大きさと乳首の大きさです!
    揉んでよし、舐めてよしですね^^
    さすがです

  • 双子座 2019年07月30日 15:55

    > ?たく☆さん

    そんな双子座も最近ハリが落ちてきて…笑 生理の時のハリがちょっと嬉しいお年頃、加齢ですね…

  • 双子座 2019年07月30日 15:55

    > タカシ。さん

    生理の時に張るとこんな感じかなー。最近私もハリに衰えを感じてる…笑

  • 双子座 2019年07月30日 15:56

    > ねこ貴Zさん

    いい形のおっぱい、お尻最高、腰からお尻のラインがやばい!と言われることは大体わかってるw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

双子座

  • メールを送信する
<2019年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31