デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

下着の話……②?

2019年07月14日 08:33

下着の話……②?

おはよーございます。くろ助です。
試験も無事に終わり解放されたかと思いきや、実は次の試験に向けてまた勉強始めてます。休日にやることが家事か勉強って…ってなりますが、くろ助的には満足しているのでよしにします。はい。

えっとーさて、この話はしてないはず。多分。

木村さん(くろ助の職場にいる他部署の女性でくろ助のことが未だに好きで最近この人の幸せについてくろ助は日々どうすればいいのかと考えてる)と普通に雑談下着の話をしてました。

木村「黒い下着にさ、興奮しないんだよね」

くろ助「(この人いきなり何言ってんの…)…そう。くろ助は黒い下着好きだよーいつも付けてるし」

木村「あのね、くろ助さんの普段職場で付けてきてるのって所詮矯正下着みたいなもんでしょ。前にホテル行ったときそれで正直気分萎えたから」

くろ助「それは、木村さんが予定もなしに盛ってホテル行くからでしょ」

木村「もうあれから黒い下着に興奮しなくなった」

くろ助「勝手にくろ助のせいにされてるし!」 

木村「白い下着は逆に興奮する。あの純白って言うの?あれキスとか胸触ってくろ助さんから出た体液でぐしょぐしょに濡らしてシミ作って脱がす瞬間がさ、糸引いてもう…」

くろ助「…心の中で留めて欲しかった。くろ助の気持ちが引く。でもさ、白い下着ってメリハリ無いじゃん。それだったら色のある方がいいなぁ。じゃあ今度下着可愛い黒があるか探してくるよ。多分矯正下着だったからであって黒はエロいよ!」



って話があり、服屋さんに行く際は一応下着も見るくろ助だが………思ったエロい下着に出会わず。

(なかなかないなぁ…くろ助の思うエロいと一般的にエロいって思う基準が違うのかな)

ちなみに、仕事で運転をしてるおじさんとも下着の話になり。

おじ「くろ助、今日のパンツは何色なんだ?」

くろ助「ねーねーそれ毎日聞くけど他の人にも聞いてる?セクハラで訴えられるよ。まあ、黒だけど」

おじ「あー黒はダメだよ、ダメ!運気下がるから」

くろ助「…え、運気下がるの?で、でも職場だし目立つ色はそんな履きたくないというか」

おじ「職場とか関係ないよ、運気は自分のものだよ。職場に縛られちゃいけない。ついでに運気が上がるのは赤とかだよ」

くろ助「職場に赤……でもハーフパンツとかの時にしゃがむとパンツ見えちゃうんだよ。しっかり紐で縛ればいいかな」 

おじ「見えたら見えたで見た人も運気がきっと上がるよ。ちなみに紐パンTバック?」

くろ助「まさか、種類も運気関係あるの?」

おじ「いや、これはただのおじさんの趣味」


信用だだ下がり(笑)


さて、下着の話ということでお伺いします。
好きな下着の色や形とかこだわり有りますかー?

ちなみにくろ助の下着のこだわりですが、

スタンダード
シンプル過ぎず、派手過ぎず
レースの分量は少なめ(生地を傷めやすい)
・色は落ち着いた方が好き
・花柄が好き

エロい
・赤、黒とか色味がしっかりしてる
・生地がエロい
パンツとかに特徴あり
紐パン、Tパンは興味なし
・肩紐も特徴あればよし
・なんだかんだ花柄が好き

ついでにどんな感じかぁも写真のせとこ。
大事だから最初に言うね、まだこれ未使用だから←

白い方は至ってシンプル木村さんの嗜好に当て嵌まるけど木村さんのために買った訳ではないです。

青なのか表現が難しいけどちょっとエロい色してて確認出来るかなぁ…パンツ片側は紐?鼠径部が見えるようになってるの、こういうデザイン結構好きです。

はい、朝から下着談義でした!良かったらコメントよろしくお願いします。

えんど。

このウラログへのコメント

  • ばっさー 2019年07月14日 08:38

    くろすけの勝負下着見てみたい!

    ちなみにあたすはエメラルドグリーン推しです(笑)

  • 反省親父 2019年07月14日 08:46

    おはよう\(^_^)/
    地味な制服の仕事をしてる人は結構派手なデザインの下着を身に着けてるみたいだよね♪
    女性にとって下着は見えないおしゃれだからね♪
    まあ今は見せパンなども有るけど( ´艸`)

  • ま~くん♂ 2019年07月14日 09:03

    あら~
    紐やTバックは興味ないんだ
    僕は好きなんだけど
    黒の紐Tバックだったら最高なんだけどな~

  • ケンたん 2019年07月14日 09:10

    どうも!

    悲しいことに女性下着をたくさん見てきてない人生だからな~

    女性下着ど素人の意見だけど、結局女性が着るわけだし、着る女性に似合ってればいいし似合ってなければ悪いって考えてます!!

  • くろ助 2019年07月14日 10:26

    > ばっさーさん

    くろ助の勝負下着は勝負しすぎてHPなくなってます←

    緑系も可愛いよね!肌によく映えます。

  • くろ助 2019年07月14日 10:28

    > 反省親父さん

    事務の制服の人が黒とか赤とかあの白シャツから覗かせてたら興奮します!←
    タイトなスカートを上げてガードルとか見えたら最後ですよね!って思考がおっさんみたいです。

  • くろ助 2019年07月14日 10:29

    > ま~くん♂さん

    くろ助、お尻がないので、筋肉が付きにくいのかな。まるみのあるお尻だと魅力的にみえるけど、くろ助のお尻ではまだまだ…。

  • くろ助 2019年07月14日 10:30

    > ケンたんさん

    こんにちは!

    好み教えて下さいよ!それ着ますから(笑)
    でもたしかにね、女性の下着って魅力的ですよね。

  • BandW 2019年07月14日 12:45

    やぁくろ助(  ̄ー ̄)ノ

    僕は青?い方が好きかなぁ♪
    でもエロいのは買ってあげる♪

    黒も良いと思うよ?
    くろ助は黒くないから合うと思う。
    でもスッゴクエロいのも意外性があって良いと思う♪

  • くろ助 2019年07月14日 14:50

    > BandWさん

    こんにちは!

    くろ助…衝動で買ったはいいけどこう言うのえっちするとき意外につけれない←
    普段使いなんかスケベな人って思われないかなぁ、見えることは無いんだけどってなります。

  • くろ助 2019年07月14日 14:54

    > ばさばささん

    こんにちは!女性の下着はエロく見えますよね!ただなんだろ?モールドブラは萌えません。くろ助持ってないから写真も送れないので良かったら調べで下さい。
    …お尻があったら挑戦します。

  • DEFY 2019年07月14日 14:55

    俺は木村さんと趣味合うかも。黒よりは白!
    でも黒で透けてるやつは興奮する。紐も大好きだったり(•ө•)♡
    一番は脱がせた時に何も下着を着けて無かったと判明するパターンかな笑

  • くろ助 2019年07月14日 15:01

    > DEFYさん

    えーー白おぉぉ……。汚れ目立つじゃないですか←
    とりあえず黒い、くろ助の中でエロいやつ見つけれたら写真取りますね←
    ノーパン……?!(笑)

  • よう3さん 2019年07月14日 20:53

    個人的には白が好みです。
    でも着ける人が良いと思ったのが一番ですよ(^^)d

  • くろ助 2019年07月14日 22:26

    > 旅に出たいさん

    くろ助の中でビキニって水着なイメージなんですけどあってますか?下着ですよー。

  • くろ助 2019年07月14日 22:27

    > よう3さんさん

    えーーなんだかんだ白好きって人が多いですね!え、なんで?純白っぽいからですかね?!くろ助の中ではブリーフと遜色ないです←

  • よしのぶ 2019年07月14日 22:42

    白でシンプルなのがお気に入り
    触るとサラサラ系や木綿の柔らかいやつね。
    シミができるとさらに興奮度Max

  • くろ助 2019年07月14日 22:46

    > よしのぶさん

    えー!また白?!え、そんな魅力的な色なの?えー…そっかぁ。とりあえずこれで木村さんおとせるか(?)やってみます。

  • pekopoko 2019年07月15日 08:33

    下着に限らず、黒とかグレーは運気を下げるっていうのは聞いたことある
    病んでる人はよりいっそう病んでしまうような…?笑

    青い方、エロくも感じるけど、水着っぽくも見えてしまうなぁ

  • くろ助 2019年07月15日 09:44

    > pekopokoさん

    やっぱり暗い色は駄目なんですかね?

    くろ助、水着も下着も隠す場所は変わらないから似たようなものでも仕方ないと思ってます!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2019年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31