デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

プールのはなし

2019年06月27日 12:32

プールのはなし

ウラって、どの程度、、
って分からなかったから

去年まだ大学生だった時に行ったプール写真を載せることにしました!笑

友達も切り取って、わたしの顔も切り取ったら、なんだかいやらしい感じになってしまった、、笑
って、いやらしくていいのか

プールでこんなふうに写真をとると
お水のパワーで胸が大きく見える写真が撮れちゃうよ笑

こんなに大きくないのにな~

このウラログへのコメント

  • ヒッキィ 2019年06月27日 12:48

    はじめまして

    スタイル、バツグンですねー

  • mariko. 2019年06月27日 12:49

    > ヒッキィさん

    プールのお水のマジックです!笑

  • ひげひげ 2019年06月27日 12:51

    いやらしくて良いと思います。

  • mariko. 2019年06月27日 13:00

    > ひげひげさん

    この程度のいやらしさは嫌いじゃないです笑

  • mariko. 2019年06月27日 13:00

    > パグ7さん

    お褒めの言葉、、、!くすぐったい!

  • カンガルー 2019年06月27日 13:10

    Dがいいです。理想です。プロフの画像見てもとてもいい あ~素晴らしい

  • mariko. 2019年06月27日 13:13

    > カンガルーさん

    Dはきっと、思ってるより小さいですよ!

  • mariko. 2019年06月27日 13:21

    > 一歩☆さん

    これは過激に入るのかあーーー
    気をつけます!ありがとう!

  • いっき☆ 2019年06月27日 13:49

    さっきここにコメントしようとして、間違ってメール送っちゃいました(>_<)

    ごめんなさいm(__)m

  • ちはや 2019年06月27日 13:58

    大きさより形で勝負です!(笑)
    綺麗で良いと思いますよ~(^^)

  • MASTER♪ 2019年06月27日 14:20

    掃き溜めに鶴……いやいや表現がわるいですね (^^

    でもarikoさんのログは極めて真っ当、正直そうなのが
    この場では特に新鮮に感じます

    そこはかとないエロスも、いいな~~♪

  • oldradical 2019年06月27日 14:54

    Water Magic、ホントにあるかもね
    ま、錯覚だけど・・・

  • JY 2019年06月27日 20:10

    いやいやなかなかのボリュームですよ 自信持って!

  • mac 2019年06月27日 22:23

    あー
    浮くからね

    新発見

  • mariko. 2019年06月28日 00:12

    > いっき☆さん

    とんでもないです!
    メール嬉しかったですよ!

  • mariko. 2019年06月28日 00:12

    > ちはやさん

    形は水着によって支えられてます、、、っていうのはひみつ笑

  • mariko. 2019年06月28日 00:13

    > MASTER♪さん

    まっとう正直そうって、嬉しいお言葉!
    リアルでも真っ直ぐだねってよく言われます笑
    不器用なだけなんですけどね

  • mariko. 2019年06月28日 00:14

    > 彦さん

    いや、ですよね!?笑
    元の写真を見ていても、楽しそうな写真なのに、顔と友人切り取るだけで、なんか、、、笑

  • mariko. 2019年06月28日 00:14

    > oldradicalさん

    お水の錯覚って不思議ですよねーーー、ほんとに笑

  • mariko. 2019年06月28日 00:15

    > JYさん

    大きかったらなぁ、、と思うことはあるけど
    小さくて悲しい思いをしたことはないので、いいんです笑

  • mariko. 2019年06月28日 00:16

    > お出汁さん

    事案という言葉を聞くとある人を思い浮かべちゃう笑

  • mariko. 2019年06月28日 00:16

    > macさん

    浮いてるから錯覚するんですかね、ふしぎ~

  • ラチャダー 2019年06月28日 08:21

    良い写真ですね。顔隠すと、確かに、いやらしさがでてくるんですねw

  • 紙ひこうき 2019年06月28日 13:39

    素晴らしい、写真
    プロフィールの写真はもっと完璧
    モデル写真を破壊してさらに上にいる

    血液が集まってしまう

  • sennarihiyoutan 2019年07月02日 10:39

    いいね、即席の一ファンより

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mariko.

  • メールを送信する

mariko.さんの最近のウラログ

<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30