デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】隠れてHした体験

2019年06月15日 13:13

秘め事・・・と言う位ですので、おおっぴらにSEXはした事無いので
どこまでを隠れてかは、この際省きます^^:

まず、独身時代は、ホテルが圧倒的に多かったですが
男としては、会う度にキスは勿論の事、SEXもしたいです!
でも、会う度に「ホテル行こう~」とは言いにくいです^^:

お付き合いが長くなると、お食事、映画、お酒を飲んだりという一般的なデートの後は、
阿吽の呼吸というか、自然と・・ホテルへとなります。

でも、お付き合い、お突き合いの始まったころは、「SEXしたいだけ?」なんて思われたくないし
嫌われたくないしで、毎回いうのもな~~と、ドライブとかに行きます
勿論、くるくる回ってても仕方がないし、風景・夜景の綺麗な所に行きたいですしね^^
そして、駐車場の隅、人気のない所、公園の外れ、池のほとり、空港近く・・などなど
恋人たちの車ばかりの所に止めたりしてました

ある意味密室です、少し音楽を流してて、会話も弾むけど、徐々に二人の距離も縮まり、見つめ合い
キス・・・髪を撫でたり、助手席女性と少々無理な姿勢で^^互いを確かめ合います
また離れて・・手を絡ませ合い。。「後ろに行こうか・・」で後ろに
そこで、、より濃厚なキス、まさぐり合いをして、、若いから、我慢できません
周囲に注意を払いながら、全身を愛撫し、胸を露わにして愛撫し、、パンティーの上からクリ・陰唇をなぞり、パンティーに指を滑り込ませます。
不自然な姿勢ながら、密室だけに、凄く昂りますね
洋服も脱がず、互いの一部だけだし、貪り合い、、不自然な姿のまま愛撫し合い
そして、、できる体位で交わる
ホテルで自由にじっくりではなく、慌ただしく、制約の多い交わりですが、凄く刺激的で濃厚で
獣的なSEXだったと記憶してます^^
ゆっくり、じっくり楽しみたい人間ですので、したい方ではないですが、偶にだと、凄く刺激的で好きです。。
ただ、、周囲に常に気を配りながらなので、集中できないのと、興奮もあり、射精感が来るのが早かったです^^:   それまでが長いですからね
それに、、車の窓が中の熱気で曇るのが淫靡ですね^^  エロいです^^

あとは、、一度だけ、女性デートでの食後、「これとトイレでつけてきて」と渡しました
膣に短いバイブが入り、クリも責める、リモコンバイブです
クリは勿論ですが、膣の入り口を責めるので、効くんじゃないかな・・と選んだものでした。。

暫し時間が流れ・・「わからないのかな^^: さすがに無理かな・・」と期待と諦めで、少し勃起しつつ思って席で待ってたら、、もじもじしながら、恥ずかし気に戻ってきて「着けてきたけど・・・なに?恥ずかしいんだけど・・・」とのこと・・・

速効、お店を出て「少しお散歩しよう」・・と繁華街を散歩
歩きにくそうに歩く彼女と腕を組んであるいてました
そこで、、「スイッチオン」
其のとたん、女性はビクッ!とし、「キャッ」と声をあげ、立ち止まりました

入れておくだけのモノとは思わなかったでしょうが、リモコンとは認識してませんでした。
少し恨めし気に見つめましたが、拒否感はなく、恥ずかし気で可愛かったです^^

作動と、ストップを続け・・・・お店の中に一人で入らせ、オンオフを繰り返して、離れた所から、表情・反応・恨めし気な視線・・を楽しんでいたら・・
お店から、小走りに僕の所に駆け寄り、腕にしがみつき、
火照った顔をして、「もう我慢できない・・・入れて!」と言いました。
もう歩くのも辛そうで、腕にしがみついてる彼女を支えつつ
繁華街の外れにあるホテル街に歩いてました・・
歩いて10分位の所なんですが・・

「もう我慢できない・・入れて・・欲しいの」と見つめられたら、我慢できません
街中の、無人駐車場があり、一番奥の暗い車の所に行き、貪るキスもそこそこに
彼女を車のボンネットに両手をつかせ、スカートを捲りあげ、パンティーをずらし、一気に挿入しました
愛撫もなく、慌ただしい挿入でしたが、充分陰唇も周囲も濡れておりすんなり受け入れてくれました

入れた瞬間の「あぁぁぁ~~」という声も良かったけど、中が凄く濡れて熱かったのを覚えてます。

人の気配もするので、挿入で落ち着いた彼女を連れ、ホテルに入り、シャワーも浴びず互いに全身を貪り合いました。。彼女パンティーだけ剥ぎ取り、僕は、下だけ脱いだだけの交わりでした。
一度だけの経験ですが、、凄く刺激的で鮮明に覚えています。

後は、、仕事で職場に泊まる事が多かったのですが、彼女差し入れお弁当や、おやつを持ってきてくれて、、個室をよい事に・・キスだけではおさまらず、SEXしたこともあります。

共通してるのは、他人がいつ来るかとか、見られないかとか、時間・体位に制限があるとか
制約ばかりあるのですが
制約があり程、お互いを求める気持ちが増し、短時間ながらも、昂ぶり、満足感は十分でした。
手しか繋げなくても、キスだけしかできなくても、、手を握れた~、キスできた~キスしかできない~~というもどかしさで燃えるんですよね^^:

慌ただしくも、味わい深い時間を持てたと思ってます
制約、もどかしさ、非日常も心持ち次第で、素敵な媚薬になるという事でしょうね^^

部屋の中でじっくりが一番ですが、求める気持ち次第で、一緒に居るだけでも快感は得られるし
もどかしくても、満たされ、満足するものです。
それは、相手が恋してる相手、愛してる相手だからだと思います。
そんな相手なら、文章・声だけでも、感じられたら満足ですからね^^

今、そんな時間が無いから、余計、求めてしまいます。。

変な話を、つい、思い出のまま長く書いてしまいました
ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
自慢話ではないのです。その時を懐かしく思うとともに、同じ思いをもう一度・・と思いつい書いてしまいました。
不快な思いをされたり、変な人とお感じになられたら、申し訳ありません。

このウラログへのコメント

  • tama(*´-`) 2019年06月19日 19:49

    沢山経験されてますね!羨ましい。
    車の中って盛り上がってつい…というのはわかりますが、汚す恐れがあるのでホテルに行って欲しくなります。

  • ✩たく☆ 2019年06月19日 21:52

    > tama(*´-`)さん
    車の中・・落ち着かないけど、止まらないですよ^^
    ホテルに行かないでお話してて、盛り上がってるんだもの~
    でも、僕だけかもしれないけど、外や車の中では「早い」気がする

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

✩たく☆

  • メールを送信する
<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30