デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスの最低限のマナーとは?

2019年06月09日 11:28

【お題日記】セックスの最低限のマナーとは?

あのね?
俺のログってさ。
なんでウラの方が読んでる人多いの?

俺はまずオモテを全力で書いて余力でウラを書く感じなのに(笑)

コメントもウラは頂いた事あり。オモテはコメント頂いた事なし。
まぁ、メールでオモテのログ読んだ感想はありがたい事に頂いてますが。

なので、本日はウラを全力から。

その前にLAWSON100でカップ麺買って来ようかなぁ。

って事で行ってきた。

カップヌードルって高いけどあっさり美味しいカップヌードルは安いよ。
LAWSON100でも100円。
家でお湯沸かすのメンドーだからお湯入れて、器用だから片手にお湯の入ったカップヌードルで片手運転。
むかーしのらーめん、うどんそばの出前みたいな感じ?

3分経った。

あっさり美味しいカップヌードル。本当にあっさりなのか?(笑)

残りのスープ十分なしつこさあるけどw

で、お題でいうと、

「行為の後には俺が彼女ティッシュで拭いてあげてから、後戯もしてあげる。」

この時、ティッシュを拒む女、後戯も必要とせず、タバコ吸い出して勝手にセックス感想を喋り出す様な女は大体、てか100%自己中心的

相手への思いやりも欠けてて、本人には俺への親切のつもりの料理とかも親切の押し売り。
やがて話し合って、こっちの正直な気持ちを伝えても、本人は聞いてるつもりかもしれないけど、的外れに自分の事喋り出す。
これ以上関係を続けるとブン殴りたくなるどうから、そのあたりで、別れ話もそこそこに全てブロック
まぁ、バツ2でどっちにもDV受けてたのも頷けるよね。むしろ、その元旦那二人に俺は同情する。

俺ならDVせずに、代わりに言葉で詰めて親権を勝ち取る。
実際に五人兄弟の下の双子家庭内暴力だかなんだかで施設で暮らして今高校生。五人兄弟で、ちゃんと独立してるのは、一人、あと一人も家庭内暴力、もう一人は浮気されまくりの貢君。子供達にも同情するけどオイラには関われない。

まぁ、SEXには人柄が出ると思う。という女性のログも多々あるけど、それは正解だよ。←断言!!!

ただ、その人柄をどう判断するかには個人差もあるし、経験値もある程度必要かも。
だから、悲しい恋愛経験も、性体験も、忘れたい過去も、いつか良い経験になる時が来るよって自信持って断言出来るの。

昨日もね、大阪彼女大東市住み、最寄駅は四條畷(昨夜知ったw)のゆかりちゃん。
歳は同じ歳。人生経験はそれなりに豊富。あるサイトでは檸檬レモン)読めなかったから聞いた(笑)

写真彼女希望で載せない。見た目は(写真一枚での判断)気の強そうな姉御肌系。
昨日は、元嫁との馴れ初めを聞かれて、長々と話したけど、
二日酔いで気持ち悪いという彼女緑茶を入れてあげた事。(俺は手をだすつもりはなかったけど、その優しさに落ちた、とのちの元嫁談)
セックスのあとに拭いてあげた。(のちにそんなのしてもらったのは俺が初めてと、のちの元嫁談)

ゆかりは拭いてあげるのはマナーだよね。って言ってたから、俺はそうだよね。

で、今日のお題に繋がるわけですわ(笑)

んで、私も拭いてあげるよぉ。

ん?俺は風俗以外では、拭いてもらった経験ない。相手はセックスのあとの余韻浸ってるのが基本。

どうもねぇ、ゆかり下ネタも嫌いじゃないけど、リアクションの感じだと感度があまり良くないのか、家庭内別居11年の旦那以外の経験がほとんどないのかのどっちかだわ。
少なくともエクスタシーは知らないだろうね。下ネタリアクションで、だいたいわかる。

でも、まぁ互いに思いやりがあれば乗り越えていけるかなと。
ちなみに電話で長いお喋りは5回くらいやけど、具体的にいつ会う?って話題になってなかったから来週の15日の土曜日に15時30分待ち合わせ。やっとこさですわ(笑)

んで、一枚だけだったゆかり写メが昨晩一気に10枚くらいに。
やっぱり加工してないから、はじめの一枚よりかわいかったり、綺麗やったり、エロかったっり←ゆかりにいうたら怒られた(笑)

とまぁそんな感じでテレHもなく、中学生長電話の様な事を繰り返す、今日この頃です。

ちゃんちゃん

あ、ちなみにゆかりは、優しい幼稚園給食の先生だよん(o^^o)

画像の中に今読んでる、メッチャ面白い本があるよ。あててみて!

ちゃんちゃん

ん~オモテ書いた後の余力でウラ書いた方が興味深い内容かも?

自分での感想は、力み過ぎた(笑)

このウラログへのコメント

  • マコったん 2019年06月09日 15:56

    > よーぐるさん

    だよねぇ。本質はしてみないとわからなかったり。したあとに関係切るの面倒あったりするけれど。
    後戯は変換でないっしょ?w
    そなのかぁ、じゃよーぐるさんは拭いてあげるの好きなのね?

  • ☆ゆあ 2019年06月10日 01:10

    基本的に裏の方が皆んな興味あるんでしょw
    やっと会えるんですね
    良かったです
    わたしも久しぶりに裏書こうかなぁ…

    写真良く分からないけど
    真ん中辺りじゃないですか?
    当たったらご褒美ある?w

  • マコったん 2019年06月10日 14:15

    ん~

    俺が、ゆかりに甘えすぎちゃって、雲行きがちょっと怪しい(笑)

    本は1番上の段なんだよなぁ。
    でも、探してみてくれて、真ん中の段のガソリン生活も買ったからご褒美あげるよ
    ご褒美何が良い?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マコったん

  • メールを送信する
<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30