デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不倫考

2019年06月06日 16:23

動物には雄と雌しかいない。
種を保存し継続していくために性欲が与えられた。
人間の性欲と他の動物の性欲との大きな違いは
人間は生殖だけに限らないので最上快楽が得られる行為だけに
お互いがその気になればいつでも、どこでも、快楽を求めて
性を謳歌することができる。
性欲には男女とも個人差がある。男性の(私の)大きな勘違い
女性も男性と同等の性欲があると思っていたこと。

男はなぜ不倫するのか。
男は性的刺激を受けたら性器勃起する。
その刺激は若ければ若いほど反応が良い。
青年は女性の裸を見なくてもスカートからちらつく大腿部を
見ただけで勃起する。(久米仙人の話は有名)
勃起するとセックスしたくなる。
そこで理性が働き抑えるのが一般的な男性、抑えきれずに
本能の赴くまま行動するのが変質者。
お酒を飲むと性欲が高まり風俗に駆け込むこともある。
英雄色を好む、ナポレオン世界征服していく先々で女性を抱くまくったそうだ。
英雄でなくても男には性欲を満たす為の場所が公然とあったし今でもある。
極論すると男はセックスしたいから結婚する。
結婚するからには自分好みの女を求める。
それでも経年変化で飽きてくる。そこからセックスの対象が他に向きだす。
芸能人不倫が絶えない。ごもっともな事である。芸能人結婚する女性
一人や二人の愛人がいても覚悟すべきだ。なぜなら普通の市民でも不倫するのだから。
有名人と、しかも美男子に抱かれたいと思う女性は沢山いると思う。
好きなタイプの女性から言い寄られると男はメロメロになる。
女性から誘惑されても扱いが悪いとチクられます(笑)
妻が嫌いで不倫に走るのではない。そもそも女性が好きだしセックスが好きなのだ。
人生一度、私はそれを否定しない。ただ、ただ第三者に知られないようにすべし。
社内不倫当事者はばれていないと思っても意外と皆知っていることが多い。
世の男性、上手に不倫しよう。

女性不倫は思うに
夫に対するセックスの不満が多いのではないだろうか。
大方の男性は自分の欲望を満たすのがセックスだと思っている。
事実私もセックスの指南を受けたことがなかったので
女性の扱い方なんてわからなかった。
不倫したことがある女性に聞いたことがある。
夫とは感じたことがないくらいの快感があったことがきっかけだと。
他に口説かれたことから女が芽生え、なんてこともあるような。
いろんな不満を聞いてくれる男性からうまく付け込まれ、
自分を誰よりも理解してくれると誤解し身体を許すこともあるとか。
女性不倫も否定するものではない。離婚するくらいなら不倫をした方が
楽しく生きれるし家庭もうまくいくこともあると思う。
世の女性、上手に不倫しよう。

夫婦が円満に人生を全うするためには。
お互いを敬うこと、大事にすること、すべて共同作業と思うこと。
女性は甘え上手がいいかな。
そしてセックスにおいてもしてほしい事、したいことを言い合うこと。
常に新しい試みをしてみる事、そうすることで二人の世界を築けば
隣の芝生に目がいかないと思う。

結論
不倫はすべきじゃないししない方がいい。
不倫は否定はしないけどするなら絶対にばれないようし
家庭は守ること。
そのためには相手に執着しない事。別れは潔く。
夫婦が円満であるためにはセックスをお互いがエンジョインすること。

賛否両論あるかと思いますが、思うがままに書いてみました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レインボーロード

  • メールを送信する
<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30