デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近買ったアダルトグッズ

2019年05月27日 20:29

最近買ったアダルトグッズ

最近、買ったアダルトグッズと言いますと簡易型ベッド拘束ベルトですね!

ベッドマットの下に手枷足枷がついたベルトをX状に設置し手軽に磔プレイができる優れ物

それはR様と私でアダルトショップにお買い物を致したとき見つけた商品で見つけた途端R様、私とでいいね!と同意で買ってしまった物でしたー♪

後日それを使った実践日、私はドキドキワクワクでベッドにそれを準備をして素直にお縄につきました(笑)
私のムスコは反しまして元気いっぱいでございます️️

そしてR様のご登場
お鞭を片手に私に一発二発とお行儀の悪いムスコから成敗
それからお腹、太もも。。。とまんべんなく私にミミズの模様が浮いてきます。

限界に近づいた悪い子な私はついついその器具に抵抗をして太ももを閉鎖

「ほら!まだ前回の百叩きまで程遠いよ!」

R様は無理やり太ももをこじ開け容赦致しません!

それから何発もやらないうちに

「もう限界です!許して下さい!」

私は情けない叫び声をあげギブアップ。
まだまだ修行が足りません️

そしてふと気づくと私は脳裏にとある物と今の自分の形が似ている事に浮かびR様に…

「今の私の格好って非常口の人に似てませんか?」

っと問いかけたところ

「似てる似てる!

と大爆笑(笑)(笑)(笑)

「じゃあこの格好を写真に撮ってやろう!」

と撮って頂きました写メが上の写メでございます。
いかがでしょうか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

甘M坊

  • メールを送信する

甘M坊さんの最近のウラログ

<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31