デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

年下

2019年05月11日 02:09

年下~笑












スー君とは、相変わらずですが最近あまり構って貰えない時もあり被害妄想とか激しくて、依存しすぎな自分にうんざり
依存してつらいって言ったら、依存していいよ嬉しいって言われて安心したり。
引かれるの覚悟で、メンヘラ女発揮して、思ってること長文で送ったら、「メンヘラなとこも受け入れてるから大丈夫、すきだよ、不安にさせてごめんね」って内容を長文でくれたり。。。ほんとスー君が心を満たしてくれてます。好きで好きで辛い。笑


辛すぎたので、「悪い私」が目を覚ましました。
批判殺到かもですが、正直に書きますね。

スー君と出会ったアプリ、以前スー君が「ほかの男と絡んで欲しくない」って言ったので退会してアプリも消したんですが、また始めちゃった(笑)
絡んでもらえない時に悶々とマイナスになるのが耐えられなかったので、紛らわすために。
んで、明らかにヤリモク前面に押し出してる感じの人に引っかかってきました(笑)
しかもスー君より年下(27歳)で、スー君より近場。
わかってたけど、めっちゃ話しやすくて会おーって言われて、いーよーって、軽い女!最悪でしょ(笑)
スーくんが初めての年下で、こんなに大好きなんだから、ほかの年下はどんなかんじか気になったのと、依存を分散できれば…みたいな浅はかな気持ちでした。
今まで、私の精神年齢が幼いのを自覚してたのでタメ(精神的に大人なひと)か年上を頼りたい気持ちで生きてきました。年下なんて眼中になかったけど、今は年下しか考えられない(笑)年下いーなぁぁぁぁって感想しかない。笑
今回あったヤリモクチャラ男も、かわいくてたまらなかった(笑)
勇記くんてゆーので、以下ゆー君て書きます。
話しかけられてから2日で会ってきました。
てかさっき会ってきた。
フットワーク軽い自分にびっくり。尻も。
ゆー君と私の住んでるところは車で40分くらい。私の市の隣まで、来てくれることに!
会う時ってなんであんな緊張すんだろーね(笑)
パチ屋駐車場で待ち合わせて、連絡して、相手の車教えて貰って、乗って、ラブホへ!
割とイケメンで、第一印象は冷たい感じ。潔癖ぽかった。
でも、話してるうちに同じB型と判明。
お、同じ匂いがするぞ(笑)
んで2時間くらいしか、時間ないのですぐシャワー(生々しい笑)
おっぱいおっきい!とか、細い!とか言われ照れる。お風呂でチューしたり、さわりっこしたり、でも恥ずかしかったから一旦終わりにして、先に出てもらう。
※女のひと、男の人いると性器周辺洗うの恥ずかしいので最初にお風呂勧めるか早めに上がって欲しいです、絶対。笑
んで、2人で歯磨きして(風俗か!)←スーくんはこんなことせず、汚くていいってそのままなので、今回は色々綺麗にしてからでちょっと安心した(笑)てか普通そうだよね。援してた時も大概そーだったし。
んで、ベッドへ。
さすがヤリチン(勝手にそう思ってるだけだけど笑)めっちゃ気持ちよかった(笑)
んで前戯中に「電マあんじゃん♪」て見つけられ、2回連続イカされる(笑)
電マ怖い(´Д` )
ラブホでしか出せないくらい声出た(笑)
んで、おふぇらして、私ほんと下手くそなんですが、気持ちいいみたいで、嬉しかった(笑)
で、イラマ好きっていったらいっぱいされたり(笑)
んで、言わなくてもちゃんとゴム付けてくれて(当たり前か笑)しながら好きな体位言わされたり、途中で動くのやめられて、「いっぱい突いてって、いわないとやめる」って言わされたり、耳元で「やべーきもちい、いきそー」って超絶可愛く言われて、めっちゃ良かった(笑)

終わってからウトウトしてたから、寝てもいーよって20分くらい寝せてあげて、柄にもなく服畳んであげて、先にシャワーして、下着だけ着て、起こしたら「フェラで逝かせないと、起きない」ってワガママ!(笑)
色々がんばって逝ってもらったので、飲んだらびっくりされた。
割と飲むタイプ。美容のために(笑)

んでホテル代全部出してもらうのも悪いかなって割り勘したら、俺誘ったのにありがとうて言われ「ほんとだよね!笑」とか言いながら、またパチ屋まで送ってもらいバイバイ!
私をおろして、真っ直ぐ行ったと思ったら1回回って私の車のところにわざわざ来てくれてバイバイして帰ってった。かわいーっ!笑
第一印象と違ってザB型一人っ子ワガママ野郎だったけど、年下ってだけでゆるせてしまう自分!!!!笑

でも、ゆー君は浅い付き合いだろーな。笑
なんかそんなかんじ。
現実逃避は出来たけど心が軽くなったりまた会いたいとは今のところ思わない。
スー君と比べちゃうけど、ワガママもずっとだと、たぶん疲れる。笑
年下かわいいけど、やっぱスーくんが好きだなぁ。。て、感想

帰ってからスー君ともラインして、また、心が満たされた。
構ってくれないと、私も遊ぶぞ!てやんわり匂わせてしまった。もう遊んだけど。

とりあえず、ご報告。
あんまり後悔はしてない。
自分の気持ちもわかったし。

ごめんねー。乱れた性活で。

このウラログへのコメント

  • ジム 2019年05月11日 02:42

    ここでは、ありのままの気持ちを吐露していいよぉ。
    すごくすなおに、自分の気持ちを綴っているのが伝わるから、受け止めるよ~。
    長文で、一生懸命書いてくれてありがとう。

  • sirius 2019年05月11日 06:55

    自分の思いに
    素直に
    正直に
    行けばいい

    一度きりだからね
    人生は...(^^)

  • じゅんや 2019年05月11日 07:13

    俺も年下が好き☆きなちゃんのいっぱい舐めたいよ♪

  • まあくん。 2019年05月11日 11:37

    たまには年上もお相手してくださいな

  • アクア☆ルビィ☆ 2019年05月12日 22:58

    ふむふむ。

    3人目は無しで、ね。

    全員に嫌われるのは

    怖いから。

    あ、格付けすればいいのか。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

きな。

  • メールを送信する
<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31