デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】感じちゃう愛撫って?

2019年05月06日 10:21

優しく、触れるか触れないかくらいの感じで撫でられるのが好きです!

でも今の彼氏が全く愛撫前戯してくれなくて……
挿れるよりも、触れ合っていちゃいちゃがしたいのに~!
挿れてよーって気持ちになるまでがいちばん楽しいのに~!

このウラログへのコメント

  • ちかsa 2019年05月06日 10:26

    チャットエッチのじらしプレイのお話きいてるみたいです・・・ねえ・・もうさわっていい? まだ・・だめ・・じゃあえっちな私はもう〇〇がさわりたくてしょうがないです・・・っていって・・みたいな。

  • フトシ ∵ 2019年05月06日 10:30

    付き合って長いのかな?前戯愛撫へるのは面倒くさくなっちゃってるのでは。相手を気持ちよくしてあげたいって思うようになれば、また増えるのでは。ちゃんと言ってみるのもいいかも?もしくは呼んでください

  • くらげ 2019年05月06日 11:44

    > ちかsaさん
    そう言われるとそうですね…!

  • くらげ 2019年05月06日 11:45

    > ヒトシ♪♪さん
    ちゃんと言ってるんですけど、家族みたいに思ってしまって今更ムード満点のエッチはできない、って言われちゃうんですよね……

  • DEFY 2019年05月06日 11:58

    くらげさんに適当なエッチするなんて許せん!
    そんなことするなら浮気しちゃうから、と言って俺の所においで
    丁寧にしてあげるし、彼氏も目が覚めるかもよ~ლ(´ڡ`ლ)

  • くらげ 2019年05月06日 12:03

    > DEFYさん
    行っちゃおうかなー!笑

  • ひげひげ 2019年05月06日 12:13

    家族みたいって…同棲してるとそうなるみたいだけど…同棲してます?

  • 特命部長 2019年05月06日 12:14

    おねだりするほどしてあげますよ

  • くらげ 2019年05月06日 13:30

    > ひげひげさん
    してますよー

  • くらげ 2019年05月06日 13:31

    > 孤独なグルメさん
    ふふふ

  • ゴロー君 2019年05月06日 14:40

    そんな彼氏とは別れた方がいい

  • くらげ 2019年05月06日 15:33

    > ゴローさんさん
    でもそれ以外はとても良い人なんですよね~!

  • くらげ 2019年05月06日 17:09

    > え~すさん
    フェザータッチ!勉強になります!

  • ★りゅう 2019年05月06日 17:34

    全く愛撫無しってのは、自分本意すぎるな~
    それじゃ、文句も言いたくなるよね

    触れあいは大切ですよ

  • くらげ 2019年05月06日 18:26

    > ★りゅうさん
    そうですよねー!!

  • 慎の字 2019年05月06日 19:47

    なんともったいない。肌や髪へのタッチから徐々に盛り上げていくのが楽しいのに。

  • くらげ 2019年05月07日 00:14

    > 慎の字さん
    優しく触られたいです

  • フトシ ∵ 2019年05月08日 00:07

    彼氏とするときに、
    愛撫と前戯だけする役で呼んでください
    そうしたら3Pのように、
    合間合間にやさしくしまーす。

  • くらげ 2019年05月08日 00:08

    > ヒトシ♪♪さん
    えー!なんですかそれ楽しそう笑

  • ひげひげ 2019年08月02日 00:06

    このログのかたと同じですね、多分。
    確かに…変えてくれなそうですものね。
    体の健康考えたら、お外で遊ぶのが手っ取り早いのかも。

  • ころすけ(^_^) 2019年10月04日 01:20

    前戯もなしで、イチャイチャもなし?
    それは寂しいですね。

  • くらげ 2020年12月04日 20:37

    > ひげひげさん

    お外…!

  • くらげ 2020年12月04日 20:37

    > ころすけ(^_^)さん

    そうですよねーー!

  • くらげ 2020年12月04日 20:37

    > あき!さん

    いいですよねー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くらげ

  • メールを送信する
<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31