デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】下着プレゼントした・されたことある?

2019年04月28日 00:09

【お題日記】下着プレゼントした・されたことある?

ないですけど
下着屋さんに彼氏とか連れてって
困らせたい!!!!(笑)

恥ずかしいよ~~ってさせたい!
(っていう妄想です)


えっち下着履いて誘いたい!
(っていう妄想です)

ひもパンとか履いて
わざとひも解いてみたりしたい!
(っていう妄想です)





ひもパンは持ってないなぁ…

でも私のお気に入り下着たちは
基本お尻スケスケなんですけどね。(笑)

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2019年04月28日 00:13

    や~。アレは恥ずかしいんですよね、確かに。
    いぢわるですなあ。

  • 夢先案内人 2019年04月28日 00:14

    そのスケスケ・・ぜひ間近で見たいもんだね

  • はちみつレモン 2019年04月28日 00:16

    使用済みの下着は私のハンカチにしますねw

  • フレン 2019年04月28日 00:23

    ひもパンのひも外すのはしてみたいですね♪
    下着を一緒に買いに行くのは、ちょっと恥ずかしいけど、ワクワクもします!
    同じデザインの色違いですか?

  • かっちん 2019年04月28日 01:14

    ひもパンでも普通に下げてました。ひどい時は足で下げてたので、ひもパンで有ることすら気づいていませんでした(^_^;)

  • しんちゃんといわれます 2019年04月28日 06:15

    あれはね~
    他のお客さんが気にしちゃうからやめた方が良い!w

    お尻すけすけパターンね!
    俺も好き~
    俺は履かないけど!w
    ひ紐もそーだけど、Tも好き。

    てか、なんだかんだ下着好きらしいな…俺

  • ひろ(゜ω゜) 2019年04月28日 07:54

    一緒に行ってみたいですね。

    男一人で下着屋さんは入りづらいし( -`Д´-;A)

    彼女に下着プレゼントは普通らしいけどw

  • ぽんずさま 2019年04月29日 00:39

    > ひろ(。´・∀・)ノさん

    男の人一人で下着屋さんは
    断られちゃうかもしれないですね

    そうなんですか?
    今までもらったことないですよ(笑)

  • ぽんずさま 2019年04月29日 00:41

    > しんちゃんといわれますさん

    しんちゃんさんも
    スケスケ履いてみたらどうです?(笑)

    Tでもいいですよ(笑)

  • ぽんずさま 2019年04月29日 00:43

    > かっちんさん

    足を下げてた(笑)
    笑っちゃいました(笑)

    男の人って
    紐をほどくの好きじゃないんですか?

  • ぽんずさま 2019年04月29日 00:44

    > フレンさん

    なんか自分で買うと
    いつも似たような感じになってしまうというか
    色違い買いがちなので
    男の人にぜひ選んでほしいですね

    これも色違いです(笑)

  • ぽんずさま 2019年04月29日 00:45

    > 北辰さん

    ハンカチ(笑)
    持ち歩くんですか?(笑)

  • ぽんずさま 2019年04月29日 00:45

    > 夢先案内人さん

    間近で見たら
    履いてる意味あるのかって思いますよ(笑)

  • ぽんずさま 2019年04月29日 00:46

    > ひげひげさん

    いじわるするの大好きなので♡♡

  • きょうちん 2019年04月29日 00:53

    たまにデパートのランジェリーショップで
    買う時は、いつもお店の外で待ってたよ…
    恥ずかしいから…

  • TO-Y 2019年04月30日 06:13

    下着売り場でも照れないおっちゃんは

    可愛くないですよねw


    紐パン プレゼントしましょか?w

  • ろまんす 2019年10月25日 18:16

    純白なもの、可愛いピンク、大人な黒が好き️デルタのあそこは透け透け、悦びの愛の泉はヌルヌルに溢れさせてから、焦らしながらマイジュニアを宛がい優しく優しく貫通式。ゆっくりたっぷり抜き差し️クンニする

  • たたたん 2019年10月27日 11:34

    それならドンキホーテの下着売り場に行きますか?  俺は普通に行って安いの買い込んでキャバクラの女の子にあげてますよ
    中々評判らしいです、自分じゃTバックとか買わないらしいからね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぽんずさま

  • メールを送信する
<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30