デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

家族になってしまうということ

2019年04月22日 00:54

恋愛の末、結婚出産を経て
子供が成人を迎えようとしています
結婚して23年目

始めはたしかに
「この人しかいない」
「一生、一緒に人生を歩みたい」って
本気で思っていたのよ

今も嫌いではないし、好きなんだとは思う
でもレスになって18年
今、私以外の女性がいても
どちらかというと、息子恋人を見つけたような感覚…
家族だね(笑)

世の中の多くの女性
他の女性と楽しく過ごすことすら
嫌みたいだけど

もうそんな情熱はないんだよね

そして、私は恋をしたい
あなただけしか見えない…そんな風な恋

毎日忙し過ぎるからこそ
空いてる時間をその人を想うだけに使いたいの

世間的にはいけないのも
相手に悪いのもわかってる
迷惑をかけようなんて思ってないし

だから、一人綺麗な満月を見上げている時
ちょっと仕事でな難問をかかえた時
羽を休める止まり木が欲しいの

永遠の誓いはいらない

一人で寂しいこの夜に
あなたの温もりが欲しくなる

いつも一人
面倒な女だな…と思う。




再入会でログ再開したけど
同じようなことばかり書いてる(笑)

男性みたいに赤裸々
ベッドでのアレコレは書けないなぁ
ご期待に添えなくてごめんなさい

このウラログへのコメント

  • masa 2019年04月22日 01:19

    初コメです。ちょっとしたことからお話できる、そんなところから始めてみたいものですね

  • きれねんこ 2019年04月22日 06:27

    家族の中での立場って、子どもの成長にあわせて変わっていくのは当然で、家の屋台骨が傾かない限り、個人の幸せを追ってもなんの問題もないと思うのです。世間は家族になったらアレもコレもダメって言い過ぎと思う。

  • ★まー☆ 2019年04月22日 07:03

    やっぱり男性は、母親になった妻を、
    性欲の対象とは、見づらくなりますよね。

    妻と母親、なかなか難しい問題ですよね。

  • はちみつレモン 2019年04月25日 01:01

    バレなければいいんじゃない?私は絶倫だから、レスは有り得んけど。誰かいい人紹介してくれたら嬉しいですよねw。意外に期待してたりw

  • ヒッキィ 2019年05月01日 17:19

    たいして面白くないコメントばかりですね

  • Mimitanpo 2019年05月02日 03:06

    > きれねんこさん

    お返事が遅くなり、申し訳ありません。
    そうですね、お互いにもう少し力を抜いて考えられたら、逆に他に目がいくこともないのかもしれないですね。

  • Mimitanpo 2019年05月02日 03:09

    > ★まー☆さん

    そうなんですよね。それが現実かもしれません。ただ、男性の中には自分にもそのような魅力がなくなっていることに気がつかない方もいますよね

  • Mimitanpo 2019年05月02日 03:10

    > ロック3さん

    「月が綺麗ですね」の表現もありますし、月の存在は思わぬ魅力を引き出してくれるのかもしれません。

  • Mimitanpo 2019年05月02日 03:14

    > 風神さん
    深いですね…。「情」という文字「なさけ」とも読めるし、それはそれで一つの愛情の変化したものかもしれません。世の男性で妻から「情」を抱かれているの気がつかない方も多いよう気がします。

  • Mimitanpo 2019年05月02日 03:15

    > ヒッキィさん

    いえいえ、皆さんのコメントはとても嬉しいですよ。

  • プルート 2019年05月05日 16:41

    ウチも一時期レスになりましたが紆余曲折あって復活しました。結婚25年恋人10年ですから人生の半分以上一緒にいますが今でもスキンシップは欠かしませんよ。子供の前でもキスやハグしますし(笑)

  • okapin 2022年08月07日 05:32

    夫婦の形って..だんだん変わっていくって思います(笑)
    男と女から母親と父親に…
    長年一緒にいると見えなかったものが見えてくるから気持ちが離れてくし…

    人肌恋しい時は恋人の温もりが欲しくなります♪♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Mimitanpo

  • メールを送信する

Mimitanpoさんの最近のウラログ

<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30