デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

R様とのまったりday。。。② 前編

2019年04月11日 22:19

R様とのまったりday。。。② 前編

3月30日土曜日

今回のブログサブタイトルを付けるとするなら

『お豆腐三昧プレイ

皆様はこのサブタイトルをお聞きになりどのような事を妄想するのでしょうか?

お笑い芸人パイ投げのように顔にお豆腐をぶつけられる?

全身にお豆腐を塗り付けられての性感マッサージ&手コキ

アナルにお豆腐注入?

どれもこれも書いている私が妄想してしまい股間が元気になってしまう内容なのですがどれも違います。
真相はのちほど。。。

今回のメインタイトルは
『R様とのまったりday。。。』

SMプレイ日とは無関係にお互いの癒しを求める日。

その日はお昼頃にゆっくりR様との待ち合わせ。
私はR様に買って頂いたお気に入りブランドDIESELのネルシャツニット帽コーディネート️

まずはいつもの駅前でお逢いしてまったりday開始のはずでしたがR様頭痛を催されたとの連絡が入り急遽ご自宅に伺うことに。

R様のお支度が整いますまでの暫くのお時間。私はR様の愛犬アシュリちゃんとパピちゃんと戯れ。

そしてホテルにイザ出発!
ところがいつものホテルは満室近くのホテルも満室で少し遠くの暫くのホテルへ。

その間もR様とのドライブで気持ちはウキウキ

ホテルに到着し暫くの雑談や私にマニキュアを塗って頂いたりその後、R様は…

「甘M坊を鞭で100叩きしたい!」

とのご要望があり私はR様のご命令通り丸出しのお尻突き出し待機。

お優しいR様は初心者には痛みの少ないバラ鞭を手に

「甘M坊が数、数えなさい」

と私…1!2!3!4!……96!97!98!99!100️

何とか耐え抜いた私に

「できたじゃなーい️
今度は200叩きにしてみる?」

だなんてありがたきお褒めのお言葉。

そして、恒例のお風呂にてR様の洗髪ご奉仕

そんなこんなでホテルを出たR様と私は先程もお話に出ました本日のメインイベント豆腐三昧プレイ舞台へと移動いたしました。

場所は都内のお豆腐専門料理屋『とうふ屋うかい』に…
ごめんなさい、落ちはそのままでしたね?(笑)

そこのお店は以前からR様御用達の料亭で絶対私を連れていきたいと言われていたところ。

店構えも想像以上に素敵でジブリ作品のモデルになってもいいくらい️

料理はコースでもちろんで全て満足美味しく頂きました!
前置きが多すぎて詳しくは書けませんが。。。

そしてその日はその後がまた騒動でございました。

R様とは次の日もお逢いを許されておりましてその日、最寄りのホテルに泊まる予定でしたが全てが満室、情けない事にR様に泣き言を申し伝えたところ

「じゃあ家に来なさい!」
とのありがたきお言葉。

そのお優しいR様のお言葉にてその日、野宿を逃れられた私なのでございました。。。

そしてその次の日の出来事は後編でお話しいたします。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

甘M坊

  • メールを送信する

甘M坊さんの最近のウラログ

<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30