デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】バストの理想の大きさは?

2019年04月04日 05:53

大きさよりも、感度の良さがポイント!って言うよね(≧∇≦)

理想の大きさはDかEかなぁ~

私はBか?Cか?…の微妙なところのCだから
もうちょっと欲しいなぁって思ってます

ただ、邪魔な時もあるんだよね
例えば、ラジオ体操のような時、腕を身体の前で交差する動作をすると身体の厚みが邪魔と言うか…
これは男性や、微乳女性では味わえない邪魔さ加減だよな~っていつも思う

走る時に邪魔!!ってほど大きくないから
まだ楽だけどね

あっ、ちなみに私の感度は大変良いようで
責め甲斐があるそうです( 〃▽〃)

このウラログへのコメント

  • はやかわ_(^-^)v 2019年04月04日 07:05

    理想的なお胸ですね~

  • 善沢直樹 2019年04月04日 09:47

    彼が羨ましいなぁ

    巨乳ちゃんは走りは堪えるでしょうね!

    マラソン見てても。。そこを観てます、私

  • よしのぶ 2019年04月04日 22:30

    感度1番、形が2番、大きさはそんなに問題じゃない

  • バボン 2019年04月04日 23:10

    私も胸筋が発達しているのでラジオ体操の時に邪魔だと思います。
    やっぱり大きさより感度だよね~

  • 白秋 2019年04月05日 05:43

    問)
    この文章で作者が一番言いたい部分はどこか書き出しなさい

    答)
    私の感度は大変良いようで責め甲斐があるそうです

  • ☆ピコ☆ 2019年04月05日 22:45

    > 冬の星が好きさん

    私こそ、朝に書いたんだけど、朝から“もぉ~(о´∀`о)”みたいな気持ちでした(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2019年04月05日 22:46

    > 公孫樹さん

    ピンポ~~ン♪

  • ☆ピコ☆ 2019年04月05日 22:48

    > おまめ2さん

    脱がしてみるのはCでもいいの??
    舐め甲斐ね(笑)
    舐め甲斐、あるよ、私のおっぱい
    …いやいや、乳首:(≧∇≦)
    反応が派手かも~

  • ☆ピコ☆ 2019年04月05日 22:52

    > バボンさん

    あるでしょ?腕に当たって邪魔なこと!
    前で腕をクロスする時ね
    ゴルフのスイングもそうなんじゃないかな?

    大きさなんかより、感度が大切!って言うよね

  • ☆ピコ☆ 2019年04月05日 22:55

    > よしのぶさん

    やっぱり男性は、感じさせてなんぼ(笑)って思うと思うので、感度の良いパートナーだったら手離したくないくらいだよね
    大きさは観賞用だけでもいいんだもん

  • ☆ピコ☆ 2019年04月05日 22:59

    > ☆★aki★☆さん

    感じ方が派手かな…って気にはなってます( 〃▽〃)
    しかも、舐めてる最中のパートナーの頭を抱えてしまう…と言う(笑)

  • ☆ピコ☆ 2019年04月05日 23:02

    > 善沢直樹さん

    あまりに大きいと、走ってる時ユッサユッサ!だよね、上下に揺れてバランス取りにくそう
    でも、やっぱりバストって脂肪なんだなーって思うなぁ、マラソンの選手にはないもんね、脂肪

  • ☆ピコ☆ 2019年04月05日 23:06

    > シェイクさん

    わかる、わかる~(о´∀`о)!!
    感じてくれてることが分かったら、もっと責めたくなるだろうし、そしたら女性はもっと感じちゃうし~
    男性も頑張っちゃうよね

  • ☆ピコ☆ 2019年04月05日 23:15

    > 白馬の騎士#さん

    感じやすい身体で良かった…って思います
    中にはマグロさんも居るわけで、あまり感じない人や、そもそもエッチが好きではないと言うかたもいるんだもんね

  • りく1 2019年04月06日 23:30

    どのくらい感度が良いか、確かめてみたいなぁ(笑)
    焦らしてゆっくり責めたら楽しそう♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30