デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えへへ

2019年03月25日 22:40

えへへ

こんばんは

今日はちょっと私の顔を出しちゃうよ
加工なしのすっぴんです
カラコンもしてないよ~
背景は気にしないで~

この前、たまたま初めて肌を測るっていうのを美容部員さんにしてもらったの
肌カサカサしてたし、きっとボロボロだと思って諦めてたら、水分たっぷりって言われたの
肌がカサカサする原因は、皮脂が足りなかったらしく、乳液を使うようにオススメされたんだ~
乳液は肌が真っ赤になっちゃったことがあって避けてたんだけど、最近は少しだけど付けるようにしてるんだ
肌に優しいタイプのやつだから大丈夫

なんだか男の人には興味ない内容になってしまってごめんなさい
これからも写真アップするね

このウラログへのコメント

  • ぷも 2019年03月25日 22:52

    あ・・・

    かわゆい・・

    お風呂上がり、かなぁ

    しっとりナチュラルな感じ

    すき。

  • こーじ 2019年03月25日 22:56

    興味ない内容じゃないよー!
    唯美さんのログ自体、興味があります。でなければ人気ランキングとか上がらないはず。
    写真アップ楽しみにしてます!
    乳液とか相性があるのかなぁ?
    お肌に合うものが一番だよね!

  • ちゃまだ3 2019年03月25日 23:04

    可愛すぎますね~~
    (^_-)-☆

  • フレン 2019年03月25日 23:07

    加工なしすっぴんは可愛いくて素敵です♪ちょっとワクワクします🥰
    女性は化粧するから大変ですね!
    次はお風呂上がりの顔も見たいな

  • たつya 2019年03月25日 23:12

    加工なしのすっぴんとは思えないくらい可愛いですね!

    自分は肌の水分自体がないパターンかもしれませんが、肌が冬場はカサつくので化粧水や乳液を使用した方がいいのかなって思った冬でした(-_-;)

  • ぶるぐ 2019年03月25日 23:37

    可愛いね(*^^*)

  • 梨畑 2019年03月25日 23:37

    こんばんは。
    初めまして。

    素敵な写真ですね。

    すっぴんでも十分お綺麗ですね。

  • Lupin X 2019年03月25日 23:47

    こんばんはー(^-^)/
    可愛いよ!
    写真アップ楽しみにしてますね!

  • pocci 2019年03月26日 01:13

    こちらは、オヤジの脂がのっているから…スクラブ大量の洗顔フォームが友です

    みずみずしいのが羨ましい️

  • 月曜男 2019年03月26日 03:33

    夜分遅く失礼します。
    めっちゃキレイですね(*^^*)

  • ダッフィ 2019年03月26日 10:40

    プロフの写真ではキレイなお姉さんだと思ってましたが
    こちらのお写真はとても幼くみえて
    めっちゃ可愛いです(o^-')b
    毎日メイクして毎日ケアして
    ホンマ乙女って大変ですね(>△<;)

  • hiro 2019年03月26日 12:24

    可愛いじゃん

    遊びに行こうよ!

  • TO-Y 2019年03月27日 06:48

    お化粧しないほうが若く見えてグッド

    肌ケアはずーっと頑張ってください

    先々凄く差が出ますのでw

  • こーじ 2019年03月27日 07:02

    このウラログ、3/27時点で人気18位です
    また、写真楽しみにしてますね!

  • ファウスト 2019年03月31日 02:14

    すっぴんなんですか(^_-)

    裏だからこそ言える言葉ですが、
    目が覚めた時にのぞき込まれたら、どきどきして直ぐに元気になってしまうくらいに可愛いです!

  • ブラックホース 2019年11月04日 12:19

    幼顔、お肌も30才に見えない、20才ぐらい!?。乳液男子少ないでしょうね、放ったらかしの私です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

唯美

  • メールを送信する

唯美さんの最近のウラログ

<2019年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31