デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

快楽と絶頂と、ひとつの別れ

2019年03月20日 11:59

快楽と絶頂と、ひとつの別れ

君のおかげで、寂しくなかったよ



深い夜も、楽しかった


雨の日も、深い雪の日も



いつも君は、変わらぬまま



ブルブルと震えては



私を楽しませてくれたね



今までありがとう



忘れないよ



君が私の中にいた事を


























はい、実はですね



愛用の、実に私を何度も何度も天国へと誘ってくれた相棒


いや、愛棒



ベタベタしすぎてですね



天国へ連れて行ってくれてたのがですね



自分が天国へ行ってしまうという






え?分かりづらいって??



























ま、簡単な話


愛用のバイブ君がですね


経年劣化なのか、使用頻度の高さなのか


ベタベタと溶け始めてきちゃって


更にモーターも鈍くなっちゃって


使えなくなっちゃったんですよ




あんなに私を楽しませてくれたのに



中にマメに、あんなに上手に私に刺激を与えてくれてたのに


前はそれこそ「ヴィィィィィィィィィィィィィン!!!!!」って元気にウネウネ動いてくれたのに


今日は「ヴィ・・・・ヴィヴヴィヴヴィヴィィィィ・・・ヴィ・・・」


・・・元気がない




そんなに酷使してないぞ


どちらかと言うと、自分でズポズポする派だから


過酷に晒してないんだけども






いや、何も言うまい



彼の立場になって考えてみよう




防水なのかどうかもわからないのに


酸性だのアルカリ性だのの穴の中にドップリ挿入されて


ただただ気持ちよくなるためだけに、ズポズポグチャグチャと動かされて


おまけに序盤からお汁は溢れてくるわ、お構い無しに一層深く挿されるわ


踏んだり蹴ったりな扱いだったわけだから



壊れるのも、仕方ない



んな、酸性からアルカリ性に変質する泉の中でズイズイと擦られて


そりゃ、ベタベタに溶けたりもするよ







・・・自分の快楽のためだけに・・・・・・すまねぇっ



せめて、もう一度だけ


もう一度だけ、軽くでいいから


そう思いながら、最後のひと挿入


何度もイカず、1回だけ絶頂を迎えて終了


最後に奉仕してもらって、彼の任務は完了しました





今まで私を気持ちよくしてくれて、ありがとう



しばらくは、君の代わりは考えず


自然農法に頼る事にするよ













先ほど、バイブを無事供養し



しっかり切り刻んで、天に召しました




あばよ、愛しのバイブ
















合掌

このウラログへのコメント

  • マサノブ 2019年03月20日 12:06

    イチゴさんをいっぱい気持ちよく出来るのは確かにバイブかもしれないけど、本当は本物をいれたくなるときはないですか?

  • おけん 2019年03月20日 12:09

    この溢れ出る文才( ゚д゚)
    クスッとしてしまいました笑

  • ペガサス77 2019年03月20日 12:37

    愛棒が・・
    しばらくは寂しいかな️
    けど頑張ってくれたよね
    何回も

  • zousan 2019年03月20日 12:54

    刻んだんだ(゚Д゚)

  • トオル 2019年03月20日 12:59

    自然農法に頼るってことは
    お野菜ですか?
    ナスやキュウリも良いですが
    新しい相棒をプレゼントしましょうか?
    ハードな扱いにも耐えられるTOUGHな相棒を。

  • め が ね 2019年03月20日 13:04

    また買うしかないですね…

  • ゴロー君 2019年03月20日 13:44

    ご愁傷様です

  • 恋のぼり 2019年03月20日 16:40

    新しい物を
    プレゼント差し上げたいです

  • ☆PONTA☆ 2019年03月20日 21:56

    アーメン   ガッショウ*:・(*-ω人)・:*

  • くー♪ 2019年03月22日 02:57

    なむなむなむなむ…

  • けちょん 2019年03月23日 20:37

    愛棒も天寿を全うして本望だったと思います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2019年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31