デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おはようございます

2019年02月20日 05:14

続きです。


心優-「宏斗、シャワー浴びてきたよ。」


宏斗-「わかった、心優。俺もシャワー浴びてくるから髪乾かしながら待っててな(笑顔)。」


心優-「うん、宏斗。」



-宏斗がシャワー浴びてる間、心優は髪を乾かしながらドキドキしていた....。あった日についてきてしまったが、もっと知りたくて好きになる予感で心臓の鼓動が早くなるのを感じていた。


ガチャッ-。


宏斗-「心優、シャワー浴びてきたから寝室においで(笑顔)。」


心優-「うん、宏斗。」


宏斗-「好きだよ、心優、チュッ。」


心優-「宏斗、私も好きだよ。」


宏斗-「チュッ、チュッ、心優の胸柔らかいな。」


心優-「ンッ、ンッ、アッ....、胸触れられると感じやすいの。」


宏斗-「そうか、感じるなら胸吸ってみようかな。チュー、チュッ、チュー。」


心優-「ンッ、アッ、ンッ、ハアハア....。チュッ、チュッ。」


宏斗-「ンッ、ンッ、アッ....。さて心優の中に入れるよ。」


心優-「うん、宏斗。」


続きはお楽しみに

このウラログへのコメント

  • hiro 2019年02月20日 05:23

    おはよう
    早いね!

  • LEONLEON 2019年02月20日 07:34

    別々ではなくバスルームでの洗いあい、ふれあい、からだの変化し反応の描写に新鮮な二人が露わになるのがいいな

  • ☆shuji☆ 2019年02月20日 07:58

    女性目線というか女性の「こうして欲しい」流れなのかな?

  • KAZU1 2019年02月20日 09:30

    もっとイチャイチャしなさ~~い

  • skiper551 2019年02月20日 11:39

    何時もお便りありがとう
    もっと前技がほしいですね。
    濡れないと、入れるのが大変ですよ。
    クンニとかシックスナインをしてほしいなあ
    展開を楽しみにしています。

  • シロアリ 2019年02月20日 20:06

    おっ、急展開だね

    ちゃんと、感じるところも言えるっていいね

  • まんかつ 2019年02月22日 08:06

    (^_-)-☆ 書き方、お上手ですよ♡

    チュッ、チュッが可愛らしくて

    あとは、情景描写で雰囲気づくり

    女性の心理描写は エロを高めて
    男性のは、女性観察のために使う

    菜々美さん、素敵

  • きじkiji 2019年02月25日 01:50

    妄想力が良いねb 

    久方ぶりにたまたま見ての偶然の積み重ねでここまできてるね~v^^

  • カリアゲ 2019年02月27日 13:28

    想像なの?(^o^)

    実体験出会ってほしいなー(^o^)

    そのへんをもっと詳しく聞きたい気も…^^;

    もっと長く、詳しくお願い^^;

  • hiro 2019年03月08日 08:17

    おはよう
    身体を動かすのを手伝ってくれるかな?
    例えば!え○ちとか?

  • きじとら 2019年03月12日 03:02

    おはようございます。そうなのです、手や口とかで優しく感じるとこを愛撫したりして欲しいのです。菜々美さんは、そういうのは好きですか?得意ですか?ご自身がされるのはどうですか背中とかわきの下とかどう

  • イッシー2 2019年03月15日 16:41

    宏斗
    「少しは、感じる?」

    ずんずん!

    「ぶー♪」

    心優
    「あ・屁がでたわ♪」

    宏斗
    「これ、屁かよぉ~!」

    終わり。

  • kyorochan.sk 2019年03月16日 11:07

    続編は、いつになるのかな?
    書く前の取材&実戦かな?
    いろいろ試させてくれる? あげる?
    楽しみです!

  • きじとら 2019年03月16日 21:16

    こんばんは。わきの下、くすぐったいのですか(笑)我慢して乗り越えると快感に変わったりして。胸は感じるのですね?どうしてもらうのがいいのですか?胸と言っても、乳首なのかな?乳房なのかな?想像膨らむ(笑)

  • LEONLEON 2019年03月29日 18:12

    小説の進展を楽しみに情熱の嵐と情愛の深さはとびきりを期待しています。

  • hiro 2019年04月10日 08:32

    おはよう
    続きを期待してますね

  • 杢兵衛 2019年04月12日 06:21

    手短で頼む

  • イキ仁 2019年05月03日 19:22

    身体と心が同調する方の方が少なくて、テクニックだけでは逝く事が出来ない人も多いですからね
    女性は特に気持ちが入ったSEXと、打算的にするSEXでは感度が違いますし、満足感も違いますからね

  • マコったん 2019年05月06日 07:02

    あっさりと入っちゃった。
    若者は展開がストレートだもんね(^^)

  • 菊水 2019年05月06日 07:38

    自分が感じる愛撫はフェラです、女性の口でおちんちんフェラされると気持ち良いです。

  • 菊水 2019年05月11日 05:49

    仕事に行く時と家に帰る時も亀頭を剥き出しにしたおちんちんをズボンの中に隠しておちんちんを大きくするペニスサックをおちんちん付けて電車の中でズボンの上からおちんちんを触っています。

  • ☆tooru☆ 2019年05月11日 17:18

    ログを見に来てくれて嬉しいです。

  • 菊水 2019年05月12日 06:58

    高校生の時に四つ下の妹とセックスしました、妹が自分の勃起したおちんちんを騎乗位で生挿入して貰いました、それが妹の初セックスでとても気持ち良かったです。

  • 菊水 2019年05月13日 05:58

    四つ下の妹とセックスするきっかけは妹に自分のオナニーを見られたからです、妹のオマンコに生でおちんちん挿入して中出して孕ませました。

  • 菊水 2019年05月14日 01:15

    四つ下の妹のオマンコに自分おちんちん生で挿入してくれました、その時妹が自分に私のオマンコで中出しして良いと言ったので妹のオマンコに中出して孕ませました。

  • 菊水 2019年05月15日 05:40

    妹のオマンコに初めて中出しした時妹が私のオマンコにいっぱい中出して良いよと言ったので妹のオマンコに大量の精液を中出し、しました。

  • 匠2501 2019年05月15日 16:58

    メールありがとう
    誘われたらついてくけど千葉まで行くのはちょっと

  • 菊水 2019年05月16日 03:13

    自分の妹と毎日中出しセックスしてた時妹が私のオマンコで十回連続で中出して良いよと言ったので十回連続で中出ししました。

  • カリアゲ 2019年05月16日 18:54

    最近ログは復活しないの?

  • 菊水 2019年05月17日 04:18

    昨日の夜に妹のオマンコに十回連続で中出ししました、妹がおちんちん抜かないで連続で中出して良いよと言ってくれました、妹は自分のおちんちんの虜に成っています。

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々美2

  • メールを送信する

菜々美2さんの最近のウラログ

<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28