デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は趣向を変えて・・・。完結編

2007年05月20日 11:52

皆生温泉ソープの子の話の、今日は完結編。

その子の所には、その後何回か通ったな~。
連休みたいな時にも、「連休って結構暇だから来て!」
とか言っていたから、暇つぶしにわざわざ行った事あるな~。(笑)

何故かその子とは気があったんだよね~?
彼女も、同郷だったせいか波長があったのか、
お客としてという感覚じゃなくて、友達感覚だったな~。(^^;)
ある時なんか、なかなか出てこないから「どうしたのかな~?」と思ったら、
部屋に行ったら、「クロスワードパズルがなかなかとけんかった。」
とか言ってたから、1時間くらい一緒に考えてた事があったな~。
結局時間無くなったから、1時間延長したけどね!(汗)

で、何回も行っていたから、お店の人も顔を覚えたし彼女も要領を得て、
マットプレイなんかは眼中に無し、話して(広島の最新情報とか)
身体洗って一緒にお風呂入ったらベッドへと・・・。
相変わらず前戯は消極派だったけど、徐々にクリちゃんとか穴は責めさせてくれたな~。おっぱいはなかなかだったけど・・・。(汗)
だって、前戯しないと濡れないモン!挿入しにくいじゃん!!

でも、その辺りを理解してくれたのか、慣れてきたのか、
濡れるまでは前戯OKだったな?
ま、本人曰く責め好きだから、とにかく長い時間フェラしてましたよ!
「そんなに美味しいの?」って聞きたくなるくらい。
舐めごたえが有ったのかな?(笑)

そして面白かったのは、2回目に行った時は「この間かわいそうだったから。」と言って、Lサイズのゴムを準備してましたよ!(笑)
って事で、ゴムの問題も解決して「時間もないから入れよ!」となって、
最後に挿入!(当たり前か?)
でも、2回目以降は反応が良かったな~。
「基本的に正常位が良い。」って事だったから、ほとんど正常位だったけど、
もち肌だったし、肌を密着させて抱きしめ合った様にすると気持ち良かったな!
それに、首筋口撃OKだったから、そのまま首筋と耳を責めながら
一生懸命腰をピストンさせてました!!(笑)

でも、女性って不思議ですよね?
おっぱいは駄目。」とか「キスは駄目。」って言っていても、
いざエッチ始めてピストンして、だんだんあそこから「ピチャピチャ」
って音がし始めると、おっぱいキスも抵抗が無くなるんですよね?
その子も、挿入した後はおっぱい舐めても文句言わなかったし、
結構ディープキスもしてたな~?それってやむを得ず??
だけど、恋人感覚で気持ち良かったな~!!
半年後くらいにお店から居なくなったけど、広島に帰ったかな?
元気してるかな?

って事で、皆生温泉ソープ編は今回でいったんお開きです。
またネタが無くなったら書くかな?(笑)
最後に豆知識。ソープの技の中に「潜望鏡」というのがあります。
お風呂に入って、ムスコだけを水面から出すと、あらら!まるで潜水艦の潜望鏡みたい!そのままフェラしてもらうという技です。


kittyさん
  人類で最初の商売は売春だったって話もあります。
  日本では、もっと昔に京都祇園とか嵐山とかも有りましたよ!
  結局、本能的な部分だから抑えられないのかな?男って悲しい。

sayuriさん
  ヤリ手と言えばヤリ手かも?
  まあ、自然体というか良く言えば恋人感覚だったのかな?(笑)
  中出しは、僕もかなりの勇気と覚悟が必要です。

いおりさん
  結構、風俗関係の方は大変みたいですよ!色々な意味で。
  おかげで、僕たち男性陣は救われてます!感謝!感謝!

TERURAさん
  是非TERURAさんに痴女してもらいたいな~!(笑)
  女性に襲われるのってどんなんだろう?

絵璃奈さん
  メールありがとうございました。
  好評につき?今後も風俗ネタなどをカキコしたいと思いますので、
  また読んでくださいね!(^^)

ゆららさん
  勉強になったかな?あまり役に立つ知識じゃないけど・・・。(汗)
  僕のムスコの大きさ・・・。ご想像に任せます。(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅう

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31