デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】いまだから言える元カノ・元カレばなし

2019年02月11日 17:39

う~んと、まずは先日「思い出のお泊りデート♪」というお題のウラデジで書いた彼女の話。
付き合い始めた時、彼女は19歳。処女でした。付き合い始めて3ヶ月弱の時初めての旅行に行った時、初Hしようと思ったのですが、彼女が痛がるので断念。クンニしてイカセてあげて、フェラでイカセてもらいました。

それから、ひと月位経って初Hに成功。たっぷり感じさせてかあ挿入したので、H挿入する瞬間、ちょっとだけ彼女は腰を引くようなしぐさをしたけど、割とすんなり入りました。

彼女上場企業の役員の娘で学習院大学に通う超清純派のお嬢様でした。
しかし僕と付き合うようになり、月2~4度ほどHをするようになり、徐々に女として目覚めていったようです。

彼女の友人とその彼氏も含めて4人出旅行に行った時には、彼女の友人とその彼が寝ると、僕の布団に入り込んできて僕のおちんちん握りながらキスを求めて来て、僕がディープキスしながら愛撫をすると声を押し殺しながら、ビンビンにおまんこぐっしょりにして濡らしてました。そして我慢できなくなった彼女は僕の腕をつかむと一緒に部屋を飛び出し、泊まっていた旅館の女子トイレへと連れ込みました。もちろん、そこでそうにゅうするためです。

海に行けば、海の中で「挿れて」と言ってくるし、彼女を送って行った時、彼女が住んでいたマンションの横のマンションとの隙間の中で挿入したこともあります。
今はもう51歳で子供も成人していることだろうし、どうしてるんだろ?

その後に付き会った17歳年下の女性も20歳で処女だったけど、初Hは痛がることもなく、全くスムーズにできました。彼女が特別だったのか?僕のH力が高くなっていたのか?

その彼女とは、彼女の仕事先で従業員用(その彼女彼女に友人の従業員にため)に借り上げているアパートに泊まった時、あっ、その彼女の友人とも僕は知り合いでした。夜、3人で雑魚寝していたら、友人が寝静まったのを確かめると彼女が僕の布団に手を差し入れて来て僕のおちんちんを触り始めました。

僕はディープキスをした後、胸を触った後、クリちゃんを指で刺激すると彼女はイキました。
そして、その後、僕の布団の中に潜り込んできて僕のおちんちん下着の中から外に出すと、パクッと咥えてフェラを始めたのです。僕は彼女の友人(結構可愛い女の子でした)の寝顔を見つめながらイカされました。
良くないことですが、正直に言うと、その友人の子にフェラしてもらっているという妄想もしてしまい、とても興奮したのを覚えています。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ののちん

  • メールを送信する
<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28