デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

歯医者にて #3

2019年02月07日 23:13

(#2からの続き)

僕は、歯の治療中に、色っぽーいおねえさんの歯科助手の○○さんに、手で(ゴム手袋ごしに)口の中をかき混ぜられちゃっていました。

ぐふふ…
何、この感触…
すんごいえっちな感じ…

○○さんは僕の右側に立ち、左手で僕のひたいを軽く押さえ、右手を口の中に入れて、歯にペーストを塗りこむ。前歯に塗るときには、唇をくにっとさせて。

そして、口の中を覗きこむので、○○さんの顔が近づいてくる。思わず○○さんの目を見ちゃう。目が合った?わけないよね。○○さんが見てるのは僕の口の中。
○○さんのマスクがなければ、息がかかるくらいに接近。

チラッと右側を見ると、○○さんの胸が肩にあたって…はないか。

胸がドキドキ…
頭はボンヤリ…

僕は目をつぶって、口の中をかき混ぜられる感触を味わいました。

少しして、ペースト塗りは終わり、「ちょっと待っててくださいね」と言って、○○さんは離れていきました。

息を整える僕。

戻ってきた○○さんの手には電動歯ブラシの親玉みたいな器具。それをブィーンと動かして、

「それじゃあ、歯を磨いていきますねー」

口の中でブィーン

これは、先生にもやられたことがある。ペーストが泡立ってシュワシュワと気持ちいい
でも今回、目の前にいるのは○○さん。そのくりっとした目を見ながら、妄想してみる…

この、ブィーン、が電動歯ブラシの親玉じゃなくって、アダルトグッズバイブだったら…
頭に響く振動が下半身の方まで伝わっていったら…

のわー!
これはたまらんぞー!
さらに、下半身ズキズキ

こんな刺激的な歯医者ってあるのかぁ~


夢見心地で治療は終了。

先生から、「また、何かあったら来てくださいね」
と言われた。

「は、はい」

次の予約はしないのね。
次に来た時もこんな刺激的な時間になるのかしら?
なんて、ボンヤリした頭で家に帰ってきました。


そして、その数日後、妻からこう言われました。

「あなた、こないだ歯医者さんに行ったでしょ!」

えっ?
妻には歯医者に行くって言ってないし、なんで知ってるの?


(つづく)

このウラログへのコメント

  • シュージ☆ 2019年02月09日 00:12

    > somariさん

    逆とは、somariさんがイケメン先生にいろいろされるってとこかな。
    ○○さんは、慣れたもんでしょ。こんなおじさん相手じゃあね。

    なぜ妻が知っていたかは…#4で明らかに! 笑

  • アラカン 2019年02月09日 08:09

    男って…




    そういう生き物なんですね(汗

  • シュージ☆ 2019年02月09日 22:07

    > 春猫さん

    コメントありがとう。

    まぁ、そんなもんでしょうね 笑

    ちょっと?盛ってますがね。

    次回で最終回です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

シュージ☆

  • メールを送信する

シュージ☆さんの最近のウラログ

<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28