デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな時間になぜ更新?

2007年05月19日 04:36

ええ、いい質問です!

ナンデかって?それは、腹が立つ!というか、もうそれを通り越して悲しくて、眠れないからなんですよ!

表では、『友人と食事してたのしかった♪』←これ、ホント。
だけど、その後がまずかったねー。

このところ、求められれば応える、というスタンスでして、今夜は金曜日の夜、明日は休みだ!仕事もない!ということで
旦那さまはシタイモード。
私は、楽しく食事して帰ってきて、本当はもう寝たい。
でも、まぁ、始まったわけで。

で、

おわったわけで。


「眠いの?」って聞いておきながら強引に始めたくせに、自分が満足したら、今度は「寝るの?」だって。
「寝たいのはじぶんでしょ?」と返してみたけど、無言。
終わったあとも愛情感じられず。あ、でもお茶汲んできてくれた。
(え?別に汗かいてないし、喉渇くヒマなかったですけど?)
「ごめんね」って言ってたけど、なんて答えればいいのかな。
「いいのよ、疲れたでしょ、おやすみなさい」?

フラ~っと寝室出て行って、戻ってこないから見に行ったら、別室に布団敷いてDSやってるし。

「?????」→「泣泣泣」

なんなの?!
疲れて寝てるんならまだ許したけど、ゲームって何よ!
ほんと、わからん。なんか悲しくなった。別に私がどうなってるか
関係ないんだぁ、って。自分が満足したら終わりなんだ、って。
「こんなんじゃぁ、他でしますから」と、
喉もとまで出掛かった今夜のおざなりエッチでした。
本当に強気になれれば言っちゃってたかも。
でも
実際は悲しくて涙が出ました。

私はあと、どんな努力をすればいいのでしょう。
ま、確かに出会った頃より少々横に大きくなりましたけど、
肌が気持ちいいのはキープしてるもん!

痩せてキレイになって

やっぱり他で・・・・?

このウラログへのコメント

  • ハヤト 2007年05月19日 06:37

    自分の事考えて反省します。
    努力か?!

  • ひろ 2007年05月19日 16:38

    DSってのは確かに失礼ですね(^^;…
    今度は、先にイッたふりして同じ事してみては(^^;…?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりな

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31