デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの途中に元気がなくなったらどうしてる?

2019年01月14日 00:58

なかなかにピンポイントなお題ですよね。

Hの途中に、男のブツがしおれちゃったら、ということですよね。

興味があって、お題検索で何人かの女性のログを見たところ、

○私が頑張って、また元気にさせてあげるわ派
○お疲れでしょうから、今日はそこまで派

の2つに分かれるようですね。

僕はどちらかというと「お疲れ~」派の方にひかれます。
相手への思いやりがあるようで。


では、


お前のブツはどうなんだ?
実際のところ、えっ?


と問われたら…


途中で元気がなくなったことは、未だかつてありません。

と、しておきます。

Hをしよう、という意欲があれば、最後まで大丈夫(のはず)。

「恥ずかしがっている姿~」ログでいうところの、メインディッシュデザート、おかわりの3回戦までいける(はず)。

でも、おかわりの時は、気持ちと身体はイッてるけど、出るものは出てないってこともあったかな。

うちのリトルシュージ君、タマ切れでも硬さは保っているという、けっこう頼もしい相棒なのでございますよ。


だが、しかーし、

自分の気持ちがノっていなくて、相手から求められた場合は、その限りではありません。

もしかして、要求に応えられないこともあるかもね。

そんな時はどうしましょう?

ブツへの直接的な刺激よりも、肩もみとか気持ちを寄せてくれるような会話とかの方がいいかもしれません。

「また今度ね」と言って、抱き合ってると、意外と、リトルシュージ君、

あー
優しいのねー
かわいいなぁー
それならー
ちょっとー
頑張っちゃおうかなー
よっしゃー

となるかもしれません。

これらのことも、2人の大事なコミュニケーションではないかと思ったりしています。

このウラログへのコメント

  • シュージ☆ 2019年01月14日 21:22

    > somariさん
    女性に期待させて応えられないのは、申し訳ないなぁという思いもありますが。
    でも、逆パターンもありますよね。男はやりたいけど女性がムリな時。

  • masago 2019年01月16日 13:11

    さすが!ちょっと抜くけど三回戦絶倫王ゴムゴム!!

    ?無いぞ、どうだ。
    あ、こっちならあってもいいんか?

    ?つけちまったぜ結局。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

シュージ☆

  • メールを送信する

シュージ☆さんの最近のウラログ

<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31