デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】雰囲気を読んでHの時しがちなこと

2018年12月22日 23:17

相手の
チンポのコンディションや

腰振りの疲労を
詠んで…


言って良いのか?

フォロアーさん
読んでくれてる方
すいません!


逝ったフリをする……
ゴメン!


特に
主人とのセックス

ドキドキせん。
安心感満載よ。

居酒屋とかバーで言う
「いつもの。」
って言うあれ。

セックス内容が

いつもの射精目的 最短セックス


けなすつもりはないんだが

暴露すると、

明け方
トイレ行きたい感じの
勃起(↑本人に確認済み)
チンポ

私の布団をめくり
パジャマ越しに
こすりつけられ


1番深い睡眠(明け方)
濡れにくいマンコ


しゃーなしに
フェラして
「大きい 主人のチンポ好き」
と言い←眠いから 取り敢えず言ってる感じ!

で、
唾で濡らして
マンコ挿入腰振り射精
早いでセックスにかける時間

射精のため

なんよ。
クンニとか指マンとか無いんだよな。

ドキドキせん。

で、
私は再び寝れない けど体ダルい変な
睡眠不足
微妙な起こされ方と
逝ったフリの
切ない
裸体


主人
腰振り
射精に疲れて

大イビキ。

用が終わったら
それかい!


何で
セックスをし続けるか。

私の場合
愛が覚めるのが怖いから。

セックスの時しか
興奮した本気の
「好き」の言葉を
主人から聞けないから。


安心感 あります。
主人の事尊敬して愛してます。

でも、
何か
セックスしたい
時間帯が
ずれてる事 多し!

寝てるの起こされたのが
しんどすぎて

お開きしたくて
逝ったフリ

それはある。
チンポのショボムのも
考慮して。

それって
正直どう思う?

初めての方も
通りすがりの方も

意見聞かせて
頂きたい。

素直に逝かずに終わる女と
たまに、空気にまかせてフリする
女。

どっちが
嫌?

このウラログへのコメント

  • ゆ*り 2018年12月22日 23:36

    > 月乃星さん

    セックスも主人も好きだよ。ただ、睡眠欲の方が勝ってるんよ。明け方は…起きたらガキの面倒や家事が待ってるんだから。

  • ゆ*り 2018年12月22日 23:39

    > はるさめ。さん

    あっ、そうか。体の事も 心の事も 男性に聞けて良かった。
    主人はとにかく夜は眠たい、私は眠たいけどしっかり眠りに入るの明け方なんよな。
    どう、話を出すか…レスになるのは嫌で。

  • ☆ツー☆ 2018年12月23日 01:25

    味気ないセックスですね。

  • カリスマイク 2018年12月23日 01:38

    相手が興奮しなきゃ楽しくない!
    したい♪=イカせたい♪だろ。

  • ゆ*り 2018年12月23日 01:50

    > NYさん

    読んでてキュンって来た。前儀と後儀 って言葉に。恋人じゃなくて妻にもしますか?
    お願いしようかしら。(笑)
    女は前後の儀式こそ大切にします。

  • ゆ*り 2018年12月23日 01:51

    > ☆ツー☆さん

    1番身近な人とのセックスって どうしてた?

  • ゆ*り 2018年12月23日 01:52

    > カリスマイクさん

    そう。
    そのスタンスでいきたい。
    したくないって事かな?
    いや、眠たいって事やと思う。

  • 童顔おじさん 2018年12月23日 22:45

    俺はありだと思います
    貴女也の相手を傷つけない対処かなと‥

    ただ‥旦那様は
    一生付き合う相手ですから
    我慢できない際はああして欲しい
    こうして欲しいを上手に傷つけない様に
    言ってみるのも一つの手段‥

  • ゆー。。。 2018年12月24日 02:08

    全然悪いことじゃないと思います。てから旦那さんが勝手すぎるでしょ。。
    それでフェラして出させてくれる人なんて。健気過ぎますよ。ふつーなら蹴飛ばされるレベルですよ笑笑そこは男としてすこしゆるせないですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ*り

  • メールを送信する
<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31