デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恥ずかしがってる姿に興奮する?

2018年12月21日 15:31

君の言葉が羞恥を煽り

君の視線で羞恥が燃ゆ


羞恥に耐えている私は

君の興奮を願っている


恥ずかしいのは嫌い?

意地悪な顔で君が問う


いつも答えは同じでも

躊躇いと戸惑いも同じ


羞恥心に秘めた願望は

君に伝わっていますか

このウラログへのコメント

  • ******* 2018年12月21日 16:02

    羞恥が効果的な媚薬であることは認めますが

    そこに願望が秘められているとは知りませんでした。

    あなたは何と狡猾な女性なんでしょ!

  • K-you 2018年12月21日 16:34

    > ラークさん

    羞恥は媚薬ね(*^^*)

    狡猾だなんて・・・演技も駆引きも
    ないですよ。ただ願うだけです♪

  • 御茶ノ水博士 2018年12月21日 20:22

    羞恥の閾値を超えるのが快楽だからね

    羞恥しながら超えるのを祈るのは当然のことだよ

    欲しいのは快楽でしょ

    その為に女は化粧もするし

    下着も選ぶんだもんね

    極めて真っ当だよ(笑)

  • K-you 2018年12月21日 21:58

    > 御茶ノ水博士さん

    そう、欲しいのは至高の快楽(*^^*)

    何処までいこうと女は女だからね♪

  • 槙田 2018年12月22日 23:10

    SEXという行為から、身体的接触などの
    即物的な刺激をとり払って極めていくと
    最後に残るのが羞恥なんじゃないかな

    異論あるかもだけど
    羞恥心こそがSEXの本質だと思います
    だから、そこが好き

  • バボン 2018年12月23日 00:12

    最高の快楽が得られれば一番ですよね!
    お相手が羨ましい!!

  • K-you 2018年12月23日 00:38

    > 槙田さん

    そういう捉え方もあるのですね(*^^*)

    私にとって羞恥心は与えられるもので
    一人では起こりにくい感情みたいです。

  • K-you 2018年12月23日 00:57

    > バボンさん

    最高の快楽が得られたならば
    もっと快楽が欲しくなります。

    欲張りすぎですかね(*^^*)

  • 御茶ノ水博士 2018年12月23日 16:29

    私は女と会うときは、まず食事を共にして、それからホテルなんだけど

    君の場合はどうなの?

    飲みに行くのかな?

    私は女と話すのが好きでね、盛り上がったとこで、って感じだけどね(笑)

  • K-you 2018年12月23日 23:44

    > 御茶ノ水博士さん

    相手を知りたいと思う時には
    お食事をしてお話をするのが
    いいとなぁと思っています♪

    あとは使える自由時間次第ですね。

  • アクア☆ルビィ☆ 2018年12月24日 09:07

    脱がせるためのブラを

    一緒に買いに行こうか。

  • 品質保証 2018年12月24日 10:02

    歌詞を書く才能がありますね。
    ぜひあなたの経験で大人の恋の詩を書いて見て下さい。

  • K-you 2018年12月24日 10:32

    > アクア☆ルビィ☆さん

    いいですね♪
    どんなブラがお好みでしょうか?

  • K-you 2018年12月24日 10:34

    > 品質保証さん

    有り難うございます!

    では歌詞を書いたら
    曲を付けて下さいね♪

  • アクア☆ルビィ☆ 2018年12月25日 12:21

    ワコールの黒。

    お気に召しませんか?

    ムラムラしてきます。

  • K-you 2018年12月26日 21:41

    > アクア☆ルビィ☆さん

    良いですね!

    ワコールの製品は好きです♪
    黒にしましょうね(*^^*)

  • 御茶ノ水博士 2018年12月31日 23:49

    良いお年を

    ワコールなら愛人下着のセクシー サルートだね~~^_^

  • K-you 2019年01月01日 01:25

    > 御茶ノ水博士さん

    明けましておめでとうございます。

    サルート♪自分では選ばないけど
    贈られるのは嬉しいですね(*^^*)

  • K-you 2019年01月13日 10:49

    > エクセル☆さん

    「君」はその時々に浮かんだ誰かです。

    そして最愛のオットは恩人ではありません。

    何か思い違いがあるようです(-ω- ?)

  • K-you 2019年01月24日 16:08

    > エクセル☆さん

    読みたくなったから
    読んだだけです(*^^*)

    書き手の思いと読み手の思いは
    たいがい異なるものですから。

  • 御茶ノ水博士 2019年06月22日 00:18

    久しぶりに登場だね(笑)
    どうもスノビッシュな彼女とは合わないよ
    また拒否だよ
    分かってるんだけどね
    拒否るのは自信がない証拠だけどね(笑)
    どう、サルート買いに行こうよ
    良いのがあるけど、試着見てね

  • 御茶ノ水博士 2019年09月23日 20:55

    もう一年近く書いていないね
    デジでは見かけるけどね~~

    そろそろ書いても良いんじゃないの
    寂しいよん

  • K-you 2019年09月24日 07:06

    > 御茶ノ水博士さん

    もう書けるかなぁ。
    秋らしく恋がしたいな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

K-you

  • メールを送信する
<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31