デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パリの暴動は革命になる。

2018年12月13日 09:32

フランスの暴動が革命に発展。Qアノンの思想が世界中に波及。

フランスの暴動が革命に発展。Qアノンの思想が世界中に波及。
「このままでは子供たちに幸せな未来はない」とばかりに富裕層優遇の政治についにフランス市民が立ち上がった。毎週土曜日になるとフランス全土で展開する大規模なデモ周辺諸国にも飛び火した。
フランスではロスチャイルドの支配する富裕層企業優先の政治が行われて市民が貧困に悩んでいる。今の政治を変えないと子供たちの未来はないと考える市民は、革命が起こるまでデモを続けるという考えだ。まさに「フランス革命」その物です。
フランスはいつもイデオロギーをリードする国。
この動きこそQアノンの思想です。
アメリカではこの運動を推進するトランプ大統領に対してフランスでは逆に市民が立ち上がった。対照的ですが、目指すところは同じです。
ここでもう一度Qアノンについての思想をQの映像で確認してみましょう。
こちらから。
https://www.youtube.com/watch?v=MRtEgdgj_XQ&app=desktop
私たちにとって当たり前であるこのような公平な社会がいつの間にかロスチャイルドを中心とする富裕層に支配された政治のために捻じ曲げられ、マスコミにより思想まで飼いならされてしまった。貧富の差の不公平に疑問すら持たない。
そして自分も富裕層になろうと、助け合いの心も失い奪い合いの社会を築いてしまったのである。
それはいつかは崩壊する。革命によって。
それが今起こっているのです。
間もなく銀行が無くなりお金が無くなる。それを定めたNESARA法がまもなく施行されようとしているのです。年内には行われる予定です。
全ての借金は無くなり、預金も無くなる。貧富の差をいったんリセットするのです。
世界はもうここまで来ております。呑気なのは日本だけ。日本は世界から取り残されております。まさに江戸時代鎖国の世界です。
国会はもはや完全に空転。国民を無視した状態。
自分自身が目覚める時が来てますよ。

Qanon情報

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31