デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】大人になって性欲の変化はあった?

2018年11月26日 11:03

柔道から離れて…かな。
土曜日、主人の職場JOCトレセン
連れて行ってもらいました。
前回は中には入らなかったけど
今回は屋内に。レスリング場や体操
ボクシングなどの施設を
見学するさせてもらいました。
そして最後は柔道場。

そこにはオリンピック候補の方がいて
その方から柔道着を渡されて.一言
着替えて来てください」
え、何のことか分からず着替えて道場に行くと
「アップし終わったら稽古に入ってください」
なんで?と思い主人のほうを見たらニヤニヤ笑ってるんですよ。
で、休み休みの基本稽古が終わって乱取り稽古になったとき
あーもう解放される…
と思ったら某オリンピック補選手から乱取りしましょう!
柔道には乱取り相手に指名されたら断わらないという
暗黙のルールがあって、無理矢理乱取りすることに。
私も実際組んでしまうとスイッチが入っちゃって^_^
でも敵うはずもなく、
畳に叩きつけられました。もちろん手加減されて。
実はコレ私へのサプライズ
誕生日プレゼントだったのです。
稽古の後にはしっかり
オリンピック候補の方々と写真撮りました。
ここには載せられないけどね。
東京滞在しっかり楽しんできました。
もちろん、主人とも(*^◯^*)

このウラログへのコメント

  • し~ろ 2018年11月26日 11:06

    良い体験でしたね~(^○^)

    オレはチョット遠慮したいけどw

  • じゅぴたー 2018年11月26日 11:10

    > し~ろさん

    えーなんで遠慮したいの?女の子ですよ。ピチピチの、しかも野獣達^_^

  • じゅぴたー 2018年11月26日 11:15

    > siriusさん

    まさか稽古するとはねぇ、
    手加減されたとはいえ、
    あちこち痛い^_^

  • じゅぴたー 2018年11月26日 13:46

    > ☆☆aki☆☆さん
    ええ、まったく。

  • レインボーロード 2018年11月26日 14:00

    柔道をやった方にとっては
    最高のサプライズプレゼントでしたね。
    一生の思い出になりましたね。

  • じゅぴたー 2018年11月26日 16:53

    > レインボーロードさん

    「◯◯トレーナーの奥様でしたら
    いつでも来てください!」と言われましたが…
    もう充分です(笑)

  • じゅぴたー 2018年11月26日 16:55

    > 改・まのっちくん。さん

    だめです!
    受け身はキチンとできる様にならないと
    戦えません(笑)

  • hiro 2018年11月26日 19:55

    東京に来ていたんだぁ~

    入れたかったなぁ~?
    間違えた!会いたな!

  • じゅぴたー 2018年11月26日 22:31

    > kou紅さん

    グランドスラム大阪ですよね。
    見事に優勝しましたね。
    ファンなんですか?

  • marion 2018年11月26日 22:49

    トレセンで指導って旦那さんすごい人ですね。尊敬しちゃいます

  • yamato38 2018年11月26日 23:17

    じゅぴたーさんこんばんは☆
    すごい経験されましたね
    東京五輪での活躍が楽しみですね

  • 善沢直樹 2018年11月26日 23:49

    柔道家ならではのサプライズ

    旦那さん、ヤルね~~

    これも愛情の発露でしょうよ

    ヤル気のSW入って  良かったですね~~

  • じゅぴたー 2018年11月27日 18:34

    > marionさん

    主人はアスレチックトレーナーですから、
    柔道の指導はしません。

  • じゅぴたー 2018年11月27日 18:34

    > 改・まのっちくん。さん

    嫌です^_^

  • じゅぴたー 2018年11月27日 18:35

    > hiroさん

    会えません
    いいえ、会いません

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じゅぴたー

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30