デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】理想のHなシチュエーション

2018年11月17日 08:17

秋ですねぇ~
この週末は、少し前は雨予報だったけど、お出掛け日和に変わって良かったね♪

先日、ある観光地にお出掛けしたんだけど、昔ながらの格式高そうな温泉宿や今風のお洒落ホテルがあって、こういう所にお泊まり出来たらなぁ~って思いながら眺めてきたよ

ラブホ真逆の、和室にお布団を敷いて…ってシチュエーションエッチ素敵だなぁ♪って思って(//∇//)

お部屋ごとに露天風呂がついてる宿で…ね

でも…私、声が大きくなってしまうので、ラブホの時とは違う、静かな激しくない、まったりとした営みでないと乱れて喘ぎ声が漏れてしまう心配が…

お布団の中で、喘ぎ声が大きくなってしまう私に、小さな声で「ダメだよ、声が漏れてしまうよ」ってシーっ!ってされたり、ダメだよって感じで首を振ってサインされたら胸きゅんしそう(≧∇≦)

たまには静かなSEXも素敵だよね

きゅんと同時に、私のアソコキューン♪と締め付けが高まりそう

声を抑えて、静かな高まりで絶頂に導かれるのも堪らないよね

このウラログへのコメント

  • こうちゃん(30代の女性のみ) 2018年11月17日 08:32

    昔の新婚初夜みたいです

  • *シモンズ* 2018年11月17日 09:15

    温泉宿の醍醐味はなんてったって浴衣です(^^)v

    もちろん、下着は着けないでいてね(o^^o)

    布団の中でじっくりと繋がり続けて、喘がすよりも

    内側からジワジワと悶えさせてみたいかな

  • 善沢直樹 2018年11月17日 09:23

    偶にはそんな(静)清閑なエッチも変わってイイね~

    でも、平常は淫乱で喘ぎ声もデカイ、ピコさん流のエッチがイイわぁ

    妄想するだけで、彼に嫉妬やわ

  • シロアリ 2018年11月17日 15:06

    和室に布団って、ちょっと刺激的ですよね

    布団が二つ並んでいて、それをくっ付けてみたりね

    露天風呂付なら、更に良いね

  • ☆ピコ☆ 2018年11月17日 21:16

    > モリアーティ教授さん

    いつも一般的なラブホ利用なので、しっとりとした和室とお布団でねっとりとしたSEXがしたいなぁってその宿を見て思ったので(//∇//)
    普段と違うシチュエーション、憧れです♪

  • ☆ピコ☆ 2018年11月17日 21:18

    > ★Ponta☆さん

    これって季節的なこともあるのかしら?
    多分、真夏だと浮かばないシチュエーションかもしれない、冬になると願望が出てくるので~
    お布団にくるまれながらするSEX♪(//∇//)

  • ☆ピコ☆ 2018年11月17日 21:19

    > こうちゃん2^_^さん

    あはっ(//∇//)そうかもしれないですね
    昔の新婚さんはエロかったのですね~(≧▽≦)

  • ☆ピコ☆ 2018年11月17日 21:22

    > ツヨシ☆☆さん

    うん、そうそう、喘ぎまくる快楽より、深いところからうねるような…(≧∇≦)
    なんと表現したらいいかな、快感とかいう言葉じゃなくて、もっと深い悦び!!

  • ☆ピコ☆ 2018年11月17日 21:26

    > ☆☆aki☆☆さん

    和室にお布団!ってのがいいのよね!
    エロっ♪っていう匂いが漂います(//∇//)
    きっと私の喘ぎも普段と変わると思うなぁ~

  • ☆ピコ☆ 2018年11月17日 21:29

    > 善沢直樹さん

    私…気を付けてはいるんだけど、気がつくとすごい声が出てて、叫びに近いこともあって、はっ!と我にかえることも!
    気がつくうちはまだいいけど、廊下に響いていそう(^_^;)

  • ☆ピコ☆ 2018年11月17日 21:33

    > シロアリさん

    そのような“お忍び”で利用できそうな宿は部屋数も少なめで他のお客さんと出くわす率も低いし、お食事もふたりでとれるし、のーんびり出来るもんね
    露天風呂でゆっくり♪も素敵~

  • ☆ピコ☆ 2018年11月17日 21:38

    > おかけさん

    ほんとだね!防音は必須だね(笑)
    …でないと、チェックアウトの時、フロントの方に顔があわせられません( 〃▽〃)
    でも、皆だって静かなSEXの人ばかりじゃないよねー(笑)

  • よしのぶ 2018年11月17日 22:27

    たまには(あ、玉じゃなくて(;^ω^))そんなシチュエーションも
    趣が変わっていいよね。逆に燃えちゃうかも

  • ジム 2018年11月18日 00:55

    キューン♪ですか。
    いつ読んでも、可愛いログ。
    これからもときどき癒されに来ます。よろしくね♪

  • ☆ピコ☆ 2018年11月18日 09:13

    > おまめ2さん

    うまい!(*^^*)
    イケない人とイケない場所でイケないことをしたい♪って願ってる私はイケない子…なのね
    彼に我慢させ過ぎたら、イケなくなりそうになったことがあるから適度にしなきゃ

  • ☆ピコ☆ 2018年11月18日 09:17

    > よしのぶさん

    燃えちゃうよ~( 〃▽〃)
    ねっとり感が満載じゃないですか?(笑)
    客層も、50代以上の落ち着いた夫婦か、不倫お忍びカップルっぽくて、どの部屋も燃え上がっていそう

  • ☆ピコ☆ 2018年11月18日 09:20

    > ジムさん

    ありがとうございます(*^^*)
    語彙が少なくて表現するのに適度な言葉が選べなくて、胸きゅん♪とか、音で表したりが多い私(//∇//)
    でも、可愛いって思っていただけているなんて嬉しい

  • りく1 2018年11月18日 22:46

    違ったシチュエーションは燃えるよね♪
    旅の恥は搔き捨てっていうので、多少うるさくてもいいんじゃない(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2018年11月19日 05:11

    > りく1さん

    そうだよね(笑)仮に迷惑をかけちゃったとしても、2度と会わない人だろうから~(≧▽≦)
    それか、お互い様状態になるか…

  • ☆ピコ☆ 2018年11月19日 21:22

    > おかけさん

    私も、イク時に私の名前を叫ばれたり、ものすごい喘ぎ声を聞けたりすると幸せを感じる~♪
    ただ単に射精出来ればいいんじゃなくて、叫びたくなるほどのパートナーと!って言うのがいいんだよね!

  • ☆ピコ☆ 2018年11月27日 05:35

    > おかけさん

    やっぱりそうやってお互いに感情をそのままストレートに出せる関係性って素晴らしいよね!!
    気持ち良さを言葉にして爆発させる…って

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30