デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SEXから学ぶこと

2018年10月07日 11:34

SEXから学ぶこと

セックスって、怖い』

・・・って思ったこと、ありますか?


僕はありますし、出来る人が羨ましい・・・あ、相手がいるから羨ましいわけじゃないですよ?;;


見る限り、男優さんや漫画に出てくる男性は、簡単に勃起しては、イクまで果てることはないじゃないですか。これまで何回か経験しましたが、挿入までいっても毎回途中で縮んじゃうことが多く、最後まで出来ず。イクまで出来る人がすごく羨ましかった。


一人でするには問題ない。病気でもないし、体は丈夫。なのに


(何で自分は出来ないの;;)

(どうして他の人は上手く出来るの?;;)


・・・って、思う度に悲しくなることがありますし。


セックスって、(自分・相手にとって)何がよくて、気持ちいいんだろう?)


・・・って思ってしまった自分がいます。


それと同時に、女性にどう思われるのか怖かった。多分この内容を読んで、自分に対して色んな意味でマイナスイメージを持った人はいると思う。

出来るだけ弱音は吐きたくないし、自分を過小するつもりもない。そんなこと考えたり、言ってたら出会いのチャンスが逃げてくし、自分にとって善くない。

けれど、最後まで出来なかった時、女性は何をどう思うのか。出来なかったら嫌われて離れてしまうって考えると怖くなる。

じゃ、一生すんな!!・・・って話になっちゃいますよねf(^^;


中にはこういう男性もいるというのを知ってもらいたかったし。こんなん言える場所はここしかないんで、載せさせてもらいました。

ちなみに、こういうサイトですから。男性全員、最後まで出来て当然。途中で出来なくなるなんて有り得ないって考える女性、どのくらいいますか?

そして、僕のように途中で縮んだりして上手く出来なかったら、あなたならどう思いますか?

もし、自分が出来る人間で、逆の立場だったら。決して女性に対して出来て当たり前なんて思いません。

人の体質や感情なんてそれぞれ違うだし、何がいいなんて分からない。それに、経験や知識の積み重ねがあっても、必修じゃないしねww


多分、うまく出来れば調子に乗るであろう自分に、神様から与えられた枷・ハンディなのかもしれないし。人から思われる自分の長所や評価を無くさないようにしてくれていれのかも・・・?


そう考えると有り難迷惑だし、神様過保護だなf(^^;

でも、自分は神様にも見守られるほどの幸福者だ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31