デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】調教したこと、されたことある?

2018年10月06日 13:14

【お題日記】調教したこと、されたことある?

ありますよ~
元カレがそういうのがすごく好きな人だったので…(。>д<)


詳しい人からしたら、そんなことないかもしれないけど、
SM目隠し緊縛アナル、プチ露出オモチャコスプレなどなど…

でも思えば色々されてるなぁ~(笑)

中でも目隠しして手足縛られたままローター入れて、一時間ぐらいずっ~~と乳首だけ弄るやつが元カレお気に入りでした(笑)

変態過ぎですよね(笑)

たぶんそのせいで乳首が敏感で感じやすくなったし、乳首でイけちゃうようになりました(。>д<)

次の彼氏ができたら物足りなくなったりしちゃうのかな?
ちょっと不安になってきました(笑)


台風がくるぞー!(*≧∀≦*)

このウラログへのコメント

  • 正行 2018年10月06日 13:42

    今は調教してくれる人はいるんですか?
    いないのなら立候補して、ななるさんの敏感な身体を虐めてあげたいですね。

  • 逆叉 2018年10月06日 13:42

    あぁ、変態ですね( ̄▽ ̄;)
    確かに次の彼氏は大変かも?

  • まじめ 2018年10月06日 14:09

    こんにちは。ななるさん、ご近所さんなので変態プレイが、お望みならお相手させてください。

  • takasi, 2018年10月06日 14:12

    玩具も色々有るからね 乳首吸い上げポンプ、クリちゃんも吸い上げてから皮剥き舌先でレロレロ、オッパイからクリ、オマンコ 縄縛りも有るしね、ななるちゃんは何がして欲しいかな️‍

  • サンジくん 2018年10月06日 16:19

    俺は道具には頼らない 笑

  • Bazooka 2018年10月06日 18:50

    私は十分だと思うよ!
    なぜあなたは見つけられないのですか?)

  • フレン 2018年10月06日 20:04

    いろんな経験してるんですね!
    自分は今までずっとノーマルなので
    色々教えて欲しいです♪( ´▽`)

  • 優S 2018年10月06日 21:02

    乳首イキできるだなんて素敵( *´艸`)
    乳首つまむたびにおまんこもキュッとしまったりすると楽しくなってやめられない!

  • kou紅 2018年10月06日 22:15

    初めまして
    よろしくお願いします

  • 恋太郎丸 2018年10月07日 09:44

    先ずは乳首だけでいかせてみたい!

    o(^o^)o

  • ☆tooru☆ 2018年10月07日 17:57

    元カレはななるさんを沢山気持ちよくしてあげたかったんだと思うよ。僕も目隠しして1時間くらい乳首を弄ってあげたいな。

  • 嘘つき発見、即断捨離 2018年10月08日 07:38

    可愛らしいですね♪
    仲良くして下さい(*´ω`*)
    もっと変態的なことを思いつく位の変態ですけど(笑)

  • ししお 2018年10月08日 08:11

    いい身体だ。

  • BSレオン 2018年10月09日 07:18

    元彼のその性癖、ぼくが引き継ぎしますよ!(笑)

  • しんべえ# 2018年10月13日 06:54

    いいですね~♪

    遠隔ローターを乳首に付けて一緒に散歩したいです。(  ̄▽ ̄)

  • 単身赴任パパ 2018年11月05日 01:28

    僕も変態の一人です(*^^*)

  • ✩たく☆ 2018年12月09日 13:40

    はじめまして
    素敵な資質ですね。
    彼・ご主人は、性癖では選べないから
    その嗜好・思考は、別の固定パートナーで・・という方法もありますよ^^
    綺麗な身体に見惚れました

  • ろまんす 2019年09月19日 18:36

    初めまして️清潔健康秘密厳守することをモットーにするかなりSの調教可能なタフスポーツマンです貴女と仲良くSMプレイさせて頂ければ最高️感度が何十倍にも鋭くなる調教可能ですポルチオ開発可能

  • とら。 2019年09月19日 20:46

    凄いかわいくてこんなにセクシーな子見たことないよー
    近かったら是非会っていっぱいペロペロしてあげたいなー(*´ω`*)

  • バターいぬ 2020年01月10日 13:41

    大丈夫ですよぉ!
    もっと変態な事をして上げますから…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななる

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31