デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

第2話 世界はトランプ革命により、変わり始めたが、僕は変われるのか?

2018年10月06日 01:33

第2話 世界はトランプ革命により、変わり始めたが、僕は変われるのか?

相変わらず、闇な感じやなぁ(笑)
世界は、長らく闇に包まれていたが、ようやく夜明けが近くなってきたようだ。
暗黒時代に終わりを告げ、人類黄金時代突入しようとしている。
いいことだが、僕は取り残されそうになっている。
残念というか、なんというか(笑)

トランプの登場により、新時代に突入しかけているこの世界。
だが、日本人で知っているのは、ごくごく少数である。
基本的に、日本人平和ボケ状態なので知らないのだ。
ヤバい事なのに、知らない。
僕は少しくらいなら、知っているが、中々に面白い事が起きそう。
もう少しでというか、今月には起こると言われている。
大量逮捕というものが。
アメリカで起こり、そして、その次には、日本にも起こる。
大量逮捕というのは、何かといえば、簡単に言うとセレブというか、金持ちというか。
そういう、今の社会で偉そうにしている人たちが、ある日、突然、大量に逮捕されるわけです。
社長、会長、ハリウッドスター、芸能人、政府の要人、元大統領政治家、などなど。
こういう人たちが逮捕されるんです。
なので、面白いとしか言いようが無い(笑)
誰かが作ったドラマ、映画よりも、当然、面白い(笑)
なぜならば、現実だから。
作ったものは、言ってしまえば、ウソだから、当然、現実の方が面白くなる。
現実に、世界で革命が起きていて、その革命の一部として、この大量逮捕が行われる。
具体的な名前を言えば、レディ・ガガジョニー・デップモーガン・フリーマンジャッキーチェンエマ・ワトソンスティーブン・スピルバーグマーク・ザッカーバーグ、ビル・ゲイツバラク・オバマヒラリークリントンジョージ・ブッシュ、ジャスティン・ビーバー安倍晋三麻生太郎、などなど。
こういう人たちが、そう言われている。
この人たちが、なぜ、捕まるかと言えば、暗黒時代に偉そうにしてるということは、当然、悪いことをして、その地位にいる可能性があるから。
芸能人は分かりにくいけど、ビル・ゲイツは分かりやすい。
ビル・ゲイツは、10兆も持ってる超大金持ちですよね?
それを持ってるのはいいけど、格差がすごすぎて、貧困で苦しんでる人もいるのに、それを持ち続けるのは、どうなのか。
ということもよく聞きます。
お金あげれば、助かる人もいるのに、あげずに、持ってる。
それは、人が死んでもいいと言ってるのと同じ。
その時点で、ものすごく悪いと言える。
ビル・ゲイツもそうだけど、世界の富のほとんどを、一部の金持ちが独占してるみたいな話もよく聞くけど、そういう格差というものをなくすために、今、トランプ革命中なんです。
とりあえず、僕が言いたいことは、世界は平和になってるということ。
ものすごくいいことですよねぇ。
うん、ものすごい歓迎する(笑)
でも、平和になる前に、今は、善と悪の最終戦争中と言われてるので色々と混乱というか、ややこしいところもあったりするんですね。これが。
すぐにはならないんですよね。
やっぱり、悪側もやっぱり、抵抗するので、そう簡単ではなかったりする。
今は、悪側がいる状態ですが、倒されていなくなれば、平和になる。
それが世界の状況なのに、それを知らない日本人はどうなってるんでしょうか?
まぁ、それも悪側の作戦でもあるわけですが(笑)
いつものように文章が、グダグダやな(笑)
安定のグダグダ(笑)
( *´艸`)
とりあえずは、混乱するということは、店に行っても、食べ物がなかったりとか、結構、致命的な事にもなったりする場合があるので、これについての情報収集などもやらないと、生きていけないので、頑張ってください。
恋愛とか、セッコーもいいですが、優先順位はこっちの方が高いと思うので、絶対。
今の世界の変化をちんぽで表現すると、今の世界は勃ってないちんぽ状態で、これからの世界は、徐々にこれでもか!ってくらいのギンギンに勃ったちんぽ状態になっていくっていう感じでしょうか(笑)
男も女も、やっぱり、ギンギンな方がいいですよね?
そういう意味では、これまでの世界は、インポだったわけです。
そうです。使い物にならなかったんです。
インポだと、男女間で、喧嘩になりますよね?平和ではないです。
でも、これからは、しっかりと勃つようになるので、平和になるんです。
で、トランプがそのインポを治した救世主として尊敬されるわけです。
その後の、ギンギンに勃ったちんぽ状態の世界=平和な世界で。
我ながら、うまく例えれた気がする(笑)
とりあえず、書いてみましたが、聞きたいことなど、あればどうぞ( *´艸`)
まぁ、こんな感じで、終わろう。


おわり

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ポン★

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31