デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナル拡張日記

2018年09月22日 15:04

アナル拡張日記

今日からおしりの穴でエッチできるように拡張します!
応援してください!

今日NLSってとこでコンビニ受け取りできることに気づいちゃったの!
まだ会うの怖い部分があるから、もし、アナル拡張用におもちゃ買ってくれたりする優しい人いたらメールください(●´ω`●)♡受け取りたいコンビニをこっそり教えます♡

ちなみに今欲しいのはアネロス(なんか、1番安心して使えるって書いてあったから)のローション(これは何本あってもいいらしい)と、ペリダイス(男女両用らしいから)っていうやつと、プロガズム(1番男性器みたいな形してておしりでエッチするのの練習になるかなー)っていうやつ!!

ただ、まきのお小遣いじゃ買えないくらい高いの!

もし、送ってくれたらまきのお尻に送ってくれたおもちゃ入れた写真送れるようになるよー!!是非ご検討を!!

なんか、プレゼントするよっ!て人が結構出てきたのでコンビニ受け取りの方向でまずは!よろしくお願いします┏○ペコッ

あと!なんか、身バレするかもってことだからとりあえず目線入れてみた笑

このウラログへのコメント

  • ドラッグスター 2018年09月22日 15:28

    アナル拡張頑張ってください!最初は痛くないように優しくアナルをほぐす事から始めるといいですよ⸜(*´꒳`*)⸝

  • ゆうと022 2018年09月22日 15:50

    時間かけてゆっくり頑張ってください( ^ω^)
    良かったらおもちゃとかプレゼントしますよ

  • 零夜 2018年09月22日 15:51

    焦らないでゆっくりじっくり拡張していきましょう!

  • 玉山 かつとし 改 2018年09月22日 16:06

    初日記からドキドキする内容で
    ありがとう、慌てなくて良いけど
    経験あるパートナーとゆっくりやるのが
    良いと思います
    沢山のお誘いあるから気をつけてね

  • Mackie 2018年09月22日 19:49

    とは言ったものの何したらいいのかわかんないや笑

  • ж加虐性癖ж 2018年09月22日 21:10

    がんばりや~

  • Mackie 2018年09月22日 23:31

    お風呂上がったから今からアナルマッサージというものをやってみようと思います!というか、やってます笑。意外と簡単にほぐれたから中指1本は簡単に入っちゃった気持ちいいかは怪しいけど…明日からも頑張るぞ!

  • KAWANO 2018年09月23日 00:16

    ファイト!(^O^)

  • ななせ 2018年09月23日 08:55

    お風呂で体が温まるとアナルが広がりやすくるし、感じやすくなりますね。
    アナルをほぐした後、指か何かを入れて、最初は気持ちよくなくても、
    入れたまま乳首やクリでオナニーしてるとだんだん気持ちよくなるよ。

  • 寅さん 2018年09月24日 11:15

    無理せずにね。心は先に進みたがるけど、身体は早急には慣れては来ないもの。
    欲求の少し手前で、終えて行けば。少しづつ身体は覚えて行くもの。
    進んでは、初心に戻るくらいにゆっくりとね、トラウマを創らぬ様に

  • たける77 2018年09月25日 00:01

    むむ、何のために拡張するのかな?
    面白そうだけど誰かにやってもらった方が
    いいんじゃない?
    括約筋を伸ばすのもほどほどにね。

  • いくる 2018年09月25日 00:28

    東京にきたら、アナル拡張してあげますヨ!(仕方も含めてネ!)
    それでは、こちらに来てくれることをお待ちしていますネ!

  • Mackie 2018年09月25日 13:22

    ねー!アダルトグッズの通販見てたらNLSってところでコンビニ受け取り可能!ってあったの!
    まだ会うのが正直怖いから、アネロスのローションとプロガズム(1番男性器みたいな見た目だったから買って欲しいなぁ

  • くるくるぼんばー 2018年09月25日 14:22

    今はどれくらいのが入るのー?
    ゆっくりやってこー。

  • 寅さん 2018年09月26日 06:16

    人間、何事に於いても一度痛い目に遭うと心が尻込みし力が入ってしまうモノ。
    焦らずに身体に訊きながら。。。ね。
    あゝだ、こうだと勝手に云う輩の言葉に惑わされずに、自分の身体の事は自分にしか解らない。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Mackie

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30