デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ワキ毛放置

2018年09月09日 09:39

ワキ毛放置

袖なしを着たいけどこれじゃ家でしか着れない。
普段はなるべく袖がぴったり腕に付くタイプを着るけど袖がゆったりしてるタイプで油断してると腕上げてる時に脇の下見えちゃうし気をつけてるけど…
視線感じると焦って腕下げる。
袖がぴったりしていても腕上げた時にワキ毛はみ出ちゃう時あるし。
家では袖なしのがやっぱり涼しいノースリーブ着るけど子供も大きくなってきて 何でお母さんはワキ毛? て雰囲気あるからなるべく脇の下はキュッと閉じるようにしてる。

主人も何故ワキ毛?
萎えちゃうよ。
でも…社長の命令だからね…

暗黙の了解
主人とのセックスもワキ毛を見る度に社長を感じてしまうのか上着を着たまま脇の下を見えないように、見ないように主人はしてる。
私はおっぱいして欲しいから上着めくりブラからおっぱいだして乳首して!てしてもらう。
乳首されるとクリと子宮奥が連動して電気走り疼きおまんこトロトロなる。

それでもワキ毛が見えてしまうと主人はすぐに脇の下を上着で覆いながら隠す。
ワキ毛萎えちゃうからさー
と強がってるけど私わかってる。

社長嫉妬やワキ毛なんて納得いかない行き場のない気持ちが。
一つになってるから身体からも感じる嫉妬セックスしながらだからすぐに袖が上がりワキ毛見える度に袖を下げながらその時は凄い情熱ちんちんピストンされて乳首舐め吸いも愛情伝わってくる。社長に脇の下観賞貸し出しをする前はただのダッチワイフだったのに皮肉なものね。
社長ワキフェチで私の脇の下を一度見た時に黒ずみあってチクチク生えてるのを見て…
生えてる面積も黒ずみストライクだったらしくオカズにしてたらしい。
そんな中で主人の人事に重なり主人が仕事で失敗したのもあり社長が性取引提案してきた。
提案を切り出される時は夫婦社長で話をして社長エロスは望まない。
ワキフェチ誰にも言えない
私の脇の下がストライク
ワキフェチパートナーいないと仕事に専念できない。
脇の下観賞しながら自己処理以上は望まない。
と一筆までしてそれを紳士的に守ってる。家族留守中の自宅や会社の社長室など社長が脇の下風景で疼いてしまうと要請があるの。
私の脇の下で自己処理するとお互い仕事を終えた感じで仕事に戻る。
脇の下だけは社長の性パーツ。
社長奥さんには言えないし奥さんも50過ぎたらワキ毛生えなくなってるからセックス中にどさくさ紛れにワキ毛見ることも叶わないんだって。
主人より年齢高いのに脇の下すると主人よりちんちん角度高く精子量半端ない。
私は脇の下を見せてるだけで社長ティッシュ片手に自己処理約束。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

*N*T*R*

  • メールを送信する

*N*T*R*さんの最近のウラログ

<2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30