デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】わたしのゲス体験

2018年09月05日 21:33

パイパン包茎おちんちんの皮の中にミニローターを入れたまま川沿いの道を歩いていたら、不意に射精感が込み上げてきて、近くにカップルがいるのに我慢出来ずに思い切り吐き出すように射精してしまいました。
恥ずかしさと、いやらしさが込み上げてきて、思い出しては妄想オナニーしちゃいます。
あと、新宿ネカフェ下半身裸になってM字オナニー四つん這いオナニーを自撮りしながら楽しんでいたら、ネカフェ女性店員さんが部屋を間違えて入ってきて、私の小さくて恥ずかしいパイパン包茎おちんちんを見たんだけど、多分小さ過ぎたので数秒固まりつつもガン見していきました。お互い動きが止まりました。実際には1~2秒なんだろうけど、体感的には10秒以上ガン見された感じでした。
スタープラチナ・ザワールド的な体験でした。
見られた後は思い出しながらオナニーしちゃいました。
会計時もその女性店員さんでした。
なんとなくニヤけてる感じがしました。
あと、仕事中トイレパイパン包茎おちんちんの皮の中に指を入れてかき回したり、皮を引っ張ったりして遊んだあと、ガマン汁まみれの指を洗わずに仕事に戻ってガマン汁臭い書類等を女性社員に渡したりしました。
会社の女性社員全員にパイパン包茎おちんちんを晒したいなぁ。いじめられたいなぁ。
四つん這いになって牛の乳搾りのようにパイパン包茎おちんちん女性社員に次々に指でつままれ、シゴかれて精子垂れ流し続けたいなぁ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふらや

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30