デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オンナの取説(是非読んでね。)

2018年08月29日 01:28

男性の皆様は
結構お金がかかる中 
デジカフェを利用されてると思うので
セックスのオンナの本音を
私なりに、書くので
良かったら役立てて下さい。

私はブサイクですが、会わない前提で
顔やスタイルは置いといて
ぶっちゃけトークします。


セックスして嬉しかった行為や嫌な行為など

①オンナは自分が臭いのが気になるから、
シャワーを浴びたい!浴びないと集中出来ない。ワキとマンコは特に。歯磨きもしたいし、肌が汗でベトベトなのも嫌、脚の指も洗いたい。だから、シャワー浴びさせて下さい。

シャワーの後のクンニされるの 嫌な女性はいません!(匂ったらどうしよ)とかなり気にしているので言って下さい。
『石鹸の良い香りがする』と
もしくは『ぼくの好きな良い香りがする』
と、それを聞いたオンナは緊張から解放されてかなり感じます!

クリトリスの皮剥いて舐めて下さい。たっぷり時間をかけて!閉じていく股をこじ開けて 恥ずかしいのを演出してます。ヤリマン疑惑が出てはいけないので。でも、かなり気持ちいいです。
出来れば
『感じてる姿 可愛い!』
『もっと 可愛い所見せてよ。』
と、可愛いと言われて嫌な人はいません。
もう、雰囲気に酔いしれて身をゆだねます。


後は
ご自由にどうぞ。
言われて嬉しかった言葉は
『いって良いよ』『いくとこ 見せてよ』『エロくて興奮するよ』
そして
『愛してる』

です。

あと、電マも好きです。
カサカサな所に当てたら痛いから
ツバかローションマン汁
たっぷり濡らして
皮剥いた所に当てて下さい。
少しずつ動かして
一番反応するクリの角度に
ずっと押し当てて下さい。

出そうになるの…
変な感覚で困るし恥ずかしい
『出そうなら出して良いよ』と
言って下さい。ホテルなら

それが、
透明か黄色かは
解りませんが…
かなり気持ちいいの。
頭真っ白。
出てくる液体の色には触れないで
男性に身を委ねて
漏れるまで感じた事に誉めて愛してあげて
『可愛かったよ』とか『エロくて興奮したよ』とか
もう、とろけちゃう。

だから
フェラ頑張っちゃう!

参考になったかなぁ?
オンナの取説

このウラログへのコメント

  • BSレオン 2018年08月29日 07:00

    なるほど!

    取説を参考にユリさんを抱きしめたいな!

    可愛いよ…

  • ★まー☆ 2018年08月29日 07:40

    ゆりさんの取説、興奮しますね。

    描写がお上手!
    お互いをさらして楽しめる関係は素敵です。

  • ゆ*り 2018年08月29日 07:46

    > ★まー☆さん

    そうだよね。感じたいけど猫かぶるオンナ…

  • ゆ*り 2018年08月29日 07:47

    > はるさめスープさん

    よろしくお願いしまーす

  • ゆ*り 2018年08月29日 07:48

    > BSレオンさん

    抱きしめてくれるの?参考にして下さい

  • 童顔おじさん 2018年08月29日 21:11

    とても勉強になりました


    因みに
    フェラ一生懸命してくれる人大好き‥
    此方も沢山舐めて弄て
    あげたくなります


    色々教えて下さいね

  • おきた 2018年08月29日 21:40

    会った時に役立てます^^

  • ゆ*り 2018年08月29日 21:45

    > おきたさん

    私はイチコロです!自分で書いたので(笑)

  • ゆ*り 2018年08月29日 21:47

    > 童顔おじさんさん

    フェラ頑張ります!
    私も勉強したいから教えて頂けますか?

  • ゆ*り 2018年08月29日 21:50

    > 一歩☆さん

    女性は無料で、ママ友に『エロトーク大好きなのに、転勤先で誰とも話せなくて不発弾』って言って紹介してもらったんじゃけど、
    男性側はコメント入れるだけでお金やポイント引かれるん?

  • ゆ*り 2018年08月29日 21:58

    > レオナルドレオンさん

    コメント嬉しいです。
    セックス楽しんで下さいね

  • 猫好きです 2018年08月29日 22:41

    こんばんは(^-^)
    その取説を参考にしたいな(*_*)

  • ゆ*り 2018年08月30日 01:35

    > 猫好きですさん

    こんばんは。是非お役立て下さい。

  • ☆tooru☆ 2018年09月01日 19:35

    通話エッチの時、やっているような気がしますが、これからは意識してお相手を気持ちよくしてあげたいです。

  • ゆ*り 2018年09月01日 20:40

    > ☆tooru☆さん

    女性は
    言葉でかなり感じますよ。
    受け入れて
    『愛してる』『可愛い』『逝くとこ見せて』『逝って良いよ』
    は魔法の言葉です。どんどん声かけてあげて下さい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ*り

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31