デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】見ただけでH好きかわかる?

2018年07月25日 05:46

【お題日記】見ただけでH好きかわかる?

見ただけではわからないかな。
時々、私たち2人との
プレイ」に参加してくださる方を
1人だけ募集する事があるけど
その方とのプレイの前に食事やお酒を楽しみながら
いろんなお話(Hな話も含む)して
実際に
ベットインしてわかるみたいな…
そんな感じかな。

このウラログへのコメント

  • hiro 2018年07月25日 06:05

    東京開催はないのかな?

  • 童顔おじさん 2018年07月25日 07:24

    確かに‥
    見た目では判りませんよね‥

    ひ弱な感心の人が
    性欲の固まりだったりしますから‥笑

  • 善沢直樹 2018年07月25日 07:46

    そう想いますね、、エッチさは表面には出て来ないもの。。
    看板をぶら下げて、歩いて欲しいわ~~

    私はド素人なので、選別できる技量が無いので、数を撃っていますけど、
    無駄な鉄砲で、的外ればかりや

  • 寅さん 2018年07月25日 07:48

    交わっても。。。
    わからない事はあるけど。
    意外や意外、食事の時の咀嚼の仕方は 女性の性癖を語っている事があります!!

  • じゅぴたー 2018年07月25日 07:51

    > 寅さんさん

    それ聞いたことある!じゃ、私チェックされてる?

  • じゅぴたー 2018年07月25日 07:51

    > kokotetuさん

    ですね。

  • じゅぴたー 2018年07月25日 07:53

    > hiroさん

    パートナーと一緒にはなかなか行けないですからね。
    それに東京には主人がいますから・・・

  • じゅぴたー 2018年07月25日 07:53

    > 南極星さん

    縁があればですね(笑)

  • じゅぴたー 2018年07月25日 07:55

    > kou紅さん

    エッチしてみたら「あれ?」もありますし((´∀`))ケラケラ

  • じゅぴたー 2018年07月25日 07:56

    > 童顔おじさんさん

    あります。おとなしかった人が「ああっ」なんて(〃艸〃)ムフッ

  • じゅぴたー 2018年07月25日 07:57

    > ∞ユーキ∞さん

    私の事も妄想してる?

  • じゅぴたー 2018年07月25日 07:58

    > ニュ-トラルさん

    ポテサラ結構得意です。

  • じゅぴたー 2018年07月25日 07:59

    > 善沢直樹さん

    的当たりは全然ないの?

  • kark_ray(レイ) 2018年07月25日 08:57

    美味しそうですね(^^)
    じゅぴたーさんと、どっちが美味しいかな?
    良い感じの写真、ありがとうございましたm(__)m

  • じゅぴたー 2018年07月25日 09:18

    > 平成 太郎さん

    料理得意だったりします。
    盛り付けは苦手だけど

  • じゅぴたー 2018年07月25日 09:55

    > siriusさん

    募集してもお断りする可能性がありますからね。
    競争率高い見たいです(^。^)

  • 女性に愛を 2018年07月25日 12:51

    こんにちは、じゅぴたーさん♪
    じゅぴたーさんとおつきあいのある男性を交えた3人でのHは、おつきあいのある男性が嫉妬しませんか?
    ちなみに見ただけでHか分からないし1対1の経験しかありません(^_^;)

  • じゅぴたー 2018年07月25日 13:00

    > 女性に愛をさん

    大丈夫ですよ。彼も見たい人、見られたい人ですから。
    時々、私とプレイ相手の写真撮ってます((´∀`))

  • hiro69 2018年07月25日 17:26

    なんとぉ!
    近くなら自分も手を挙げたかったw

  • じゅぴたー 2018年07月25日 21:21

    > hiro69さん

    あら、残念(๑>◡<๑)

  • じゅぴたー 2018年07月25日 23:00

    > kark_ray(レイ)さん

    食べてみないとわかりませんね( ´艸`)

  • yamato38 2018年07月26日 00:03

    じゅぴたーさんこんばんは☆
    素敵な笑顔にポテサラ
    じゅぴたーさんお手製なのかな
    美味しそう~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じゅぴたー

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31