デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まとめてセックス

2018年07月13日 07:44

まとめてセックス

台湾の東のほう、都歴の町。

旦那さんが私の家族に買った別荘がある。



私もたまに行って、ここでのんびりする。


人が多くないけど、若者が多い。

みんなバイクで夜も遊んでいる。


夜市の端のところで、男の子が群れになる。


私は話して、別荘へ行くんだ。


女は初めて?したことある?

彼らはみんな、Noという。


ひとりにキスをして、おっぱいを触らせる

柔らかいのを見つけて、揉んでくる


ずっとずっと、おっぱいを触っている


私は彼のジンズを下ろして、ちんぽを出すの。


暑さでくさくなったちんぽが、もう膨れている。

洗うことをすすめて、次の男の子

同じようにキスをして、ちんぽを出す

この子はくさくない、舌で皮をチロチロしてあげる


小さい声を出して、男の子は感じ始めるんだ。


横の男の子に、下着を脱がせる。


マンコを見るの初めて?舐めたい?

舐めていいよ。


彼は怖がりながらマンコを舐める。


一度舐めたら、そのまま。


砂糖を舐める蟻みたい、ずっとずっと私のマンコを舐めてくる。


痛い!私は声を出す


彼の指は、爪が長い

男の子は交代、ちんぽを洗った子がマンコを舐める。


3人はみんな、私の体を欲しがる。


マンコを舐め、指を入れて、温かさに喜ぶ。


私は優しく、皮のままマンコちんぽを入れる


ああ、今男の子の皮がめくれたのがわかる。


男の子の顔が、痛そうな表情。


皮をめくったことないの?男の子は首をふる。


ゆっくり動いてみて、私が教える。


動き方は乱暴で、押してくる動きかた。


そうじゃないの、こうするの。


腰をどうやって動かすのを教える。


ヌル・・・・・ヌル・・・・・ヌル・・・・・


私のエッチ汁があふれ出て、たまらない。


男の子は私の腰をつかんで、乗っかって、腰をふる。

別の男の子は、私の手でちんぽをこする。

そこじゃない、ここに来て。

私は口にちんぽを入れさせるんだ。


ジュル・・・・・チュプッ・・・・・ムフッ・・・・・ングッ・・・・・

舐めて皮をめくろうとしても、めくれない子がいる。

気持ち良さそうと顔を変える。


私で気持ちよくなったの?彼はそうだと言う。


もうひとりの子のちんぽも舐めてあげる。


ひとりは休憩。


この子はめくれたちんぽ、大きさが大きい。


彼と変わるの。セックスしてる子と交代させる。


ドキドキしながら、ちんぽを入れてくる。


ヌヌヌ・・・・・ヌル・・・・・



喀・・・・・気持ちいい顔になる。


腰の動かし方を教える、そう、そう、上手。


少し動いたら、最後の子。

まだ入れてないから、不満してる。



へそを曲がるのはだめ、ほら、入れていいのよ。


彼も初めてで、入れてからが動けない。


こうするの、私が動かし方を教える。


3人全部、動かし方を覚えた。


1人が入れて、2人はおっぱい舐めたりキスをするのよ。

私が教える、彼らははいと言う。



そう、上手。



私のマンコは、彼のちんぽで溶けていく。


若い、固い、すごい。


早くいく彼、出したい、出る、ああ、出る!!と叫ぶ


中に出していいのと教える。


教えるとすぐ、彼は出す。


マンコちんぽビッグビッグ精子を出す。


深くで挿したまま出すのよ、私は優しく教えるんだ。


次にの子が、マンコちんぽを入れる。


あなたも中で出していいよ、気持ちいいの?

もう1人が私の口にちんぽを出してくる。


ネチョリとした舌で、私はちんぽを舐めるんだ。


はあ、はあ、はあ・・・・・彼の息が強くなる


口で出したいの?


彼ははいと言う。私はそれを許す。



ああ、ああと言って彼はちんぽをビュッビュッする。


勢いがある精子が、上の喉に当たる。


紙に精子を吐いて、私は彼に聞く。気持ちよかった?


彼ははいと言うんだ。


もう、ちんぽ元気になりそう?最初の彼に聞く。


手でこすって元気にしたちんぽを、私に差し出す。


私はちんぽを抜かせて、彼と交代させ


ここに入れてみなさい、とお尻を向けるの。



グイグイ、お尻ちんぽを押し付けてくる。


がんばれ、もうすぐ、もう少し


私のお尻に、若いちんぽが入りそうになる。


だめだ、濡れないと。


私は最初、マンコちんぽを入れさせて

よく濡らすように教えるんだ。



彼はそのままセックスしてほしがる。


私は、だめだと教えて

お尻に入れさせるんだ。


若いちんぽが、お尻にくる。


腰を掴ませる。ゆっくり腰をふるのと教える。


ああ、気持ちいい

旦那さんが私に教えた、asssex


アナルセックスが、気持ちいい




いいよ、中に出しなさい


いっぱいいっぱい、何回も出していいの。


あなたも次はお尻に入れなさい、と別の子に言う。


彼は、今セックスしてる彼が終わるのを待っている。


待つ間、私が舐めてあげる。


前に来て、口にちんぽを入れさせるんだ。


誰か呼ぶ?と私は彼らに言う。


弟を呼んだり、友達を呼んだり


知り合いに電話で呼ぶことをさせる。


5人増えた。


セックスしたいでしょ?ちんぽ洗いなさい。


みんな、シャワーで綺麗に洗う。


めくれない子は、まだちんぽはくさい。


皮をめくると、痛くて泣く子もいる。



黄色い垢を手でこすりとり、もう一度ちんぽを洗ってこいと言うんだ。



舐めてあげる。そして、マンコに入れさせてあげる。


みんな、腰が上手になる。


1人ずつ、私にちんぽをくれる。


ゆっくり、ゆっくり、ちんぽマンコをこする。



ああ、いい、いい、イク・・・・・

私は何度もイクんだ。




旦那さんが出張だと、体が寂しい。


私は、とてもいいことをしている。


初めてのセックスが私だから、みんな気持ちいいのだ。


また、舐めてあげるね。

このウラログへのコメント

  • joh 2018年07月13日 07:50

    写真に見とれてしまった・・・

  • クロミカン 2018年07月13日 08:03

    > johさん

    私は美しいですからね!見とれるのは正解です。

  • クロミカン 2018年07月13日 08:04

    > ホルモ猫さん

    トロトロにできる?技が必要だよ。

  • ケンタウルス 2018年07月13日 09:36

    真の日台交流ですね
    その子らはまだ幼いのかな?
    そんな若い時から芳醇な女体に接する事が出来てなんて幸せなんでしょう
    これからも皮かぶりをいっぱしの男に仕込んで下さい
    無修正見たいです

  • クロミカン 2018年07月13日 16:35

    > takatakaさん

    日本語は勉強中です。

  • クロミカン 2018年07月13日 16:36

    > ケンタウルスさん
    台湾の話だから、交流ではないですよ。

  • クロミカン 2018年07月13日 16:36

    > ma1616yanさん

    筆おろしはどういう意味ですか?

  • クロミカン 2018年07月13日 16:36

    > どりまきさん

    参加しますか?

  • クロミカン 2018年07月16日 21:56

    > Hショウさん

    いいでしょ

  • エフ 2018年07月21日 09:01

    都歴は台東の近くなんですね。
    2年前に台東に行ったら超大型台風に直撃され間一髪高雄に脱出しました。
    東側は海がきれいですね。
    夜市の巨大マンゴー美味しかった。
    でもセックスの方がいいね、
    また行きたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

クロミカン

  • メールを送信する

クロミカンさんの最近のウラログ

<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31