デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

普通と言う理想とのズレからくる葛藤もあるよね

2018年07月06日 20:33

随分と前から普通を諦めたガラクタです。

いや、マッドだったり、狂気だったり、変態性だったり、嗜虐的だったり、破滅願望とかね。

抑え込んでたって無い事にはできない、どうしようもない物ってあってね。

そういう感情こそが、本能に近く抑圧されると反発で強くなるなんてのはザラですよ。

臭いものには蓋をして、蓋は仮面になって増えていき顔が分からなくなるなんて本末転倒もありますしね。

だからといって、建前無しの本音全開は社会として生きられない。

渇望も希望も羨望もあるが、裏切られると確信している辺り油断も出来ない。

コレがまたストレスで、そのストレスが臭いものを育てる。

だからこそ、本能に従い全てを曝け出して美と醜を吐き出させる様な、あまり人にオススメできないような好意に惹かれてしまう。

そんな葛藤は誰でも大なり小なり持ち合わせているし、狂気なんて誰でも持っているさ。

恋愛なんて真っ当な感情じゃないからね。

SMすごく興味があります。

経験は無いけどね。

身動きを封じて、逃げられなくするときっと安心できると思う。

裏切れない相手、逃げられない弱い相手へと浮かぶ嗜虐心と保護心、そして安心感

我ながら倒錯していると思いつつ、蓋をしながら切り離して身体の軸には置かない。

でも、軸に置きたいという願望もある。

手に入らないからこそ、甘美な世界なのかもしれない。



と、まぁ性癖暴露なんですがね。

とある日記を読んで、無理をして普通に拘ろうとしている人もいるようなので、遠回しの応援的にね書いてみました。

普通じゃなくてもいい。

特殊でもいい。

怖くたっていいし、騙したっていい。

ただ一つ

甘えたのなら甘やかしなさい。甘やかしたのなら、甘えなさい。

一方的に与えるだけ、与えられるだけでは釣り合わなくなる。

頑張れなんて言いませんよ。

認めろとも言いません。

放っておいて構いません。

ただ、そうある事から逃げなければね。



まぁ、今回は偶々気が向いたので長く書いてしまいましたが、切っ掛けになった人もそうでない人も、「ああ、こんな阿呆もいるんだな」って思ってくれればいいかな。

素直になるのは、子供の特権でその時すら素直になれなかった大きな子供は、大人になって素直になる特訓が必要です。

俺はまだ、その途中かな。

理想と現実と建前と本音、素直になる為にも葛藤しつつ少しでも歩けるといいね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ガラクタ

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31