デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ウラってことは

2018年06月18日 19:31

ウラってことは

ブラックな部分出してもいいよね、きっと笑

今日はコンサルというよりヘルプでとある場所へ行って来たのですが、そこのひどいこと。
私は接客業に近しい仕事なんですけど、今日行ったところはとにかく待たせる。何が何でも待たせる。おまたせしないための案を提案しても一蹴、そして私には半ギレで待たせろと当たってくる...

ホントにここは相手の事考えられてるのかな??って疑問に思いました。
たしかにモンスタークレーマーみたいなお客さんもいるけど、こちら側がモンスターになったら元も子もない...( ゚д゚)
あの人はやめたほうがいい。うん。更生も難しいでしょう!

久々のウラが愚痴で申し訳ないので ちょっとしたお写真を...ご査収ください(*´∀`*)笑

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2018年06月18日 19:39

    いただきました。

    待たせるのが社是の会社ですかね?

  • みなちょん 2018年06月18日 19:41

    > ひげひげさん

    ある程度は許容して こちらでもカバーしますが、そんな考え方許せません笑

  • 2018年06月18日 20:17

    2本の指どこ触ってるの?(笑)

  • けんと☆彡 2018年06月18日 20:27

    人の問題だと思うけど、そういうとこはほっておいても自滅しそうだねー。

  • たつya 2018年06月18日 22:44

    接客業として考えても、仕事として考えても、相手のことを考えない仕事っていうのはありえないですね(^_^;

    日記でもチャットやメールでも愚痴りたいときに愚痴ればいいと思います

    拝受いたしました(笑)

  • 扇子 2018年06月18日 23:16

    こんな役得あるなら、どんどん愚痴を言って欲しいです(笑)

  • タカひろ 2018年06月18日 23:33

    綺麗なおみ足です♪

    コンサルティングして貰ってるのに
    意見を聞かないって事ですか?

    相当に我が強いか、
    人の言うことの反対の事を言う人ですね。

    行列でも作りたいんですかね?

  • JY 2018年06月20日 19:25

    しちゃってる?

  • メラルー♪ 2018年06月21日 21:28

    お久しぶりです!
    この程度の愚痴なんて申し訳ないと思うこともないですよ!
    少しでもスッキリするならここで何でも吐き出しちゃいましょう~^_^

    でもおかげで綺麗な脚が見れて嬉しいです(^。^)

  • みなちょん 2018年06月23日 19:57

    > toshi+さん

    そうだよねー。相手の事考えるから相手もこっちの事考えてくれるし!自分たち本意だけでお仕事してたらきっといつかつぶれてしまう....

  • みなちょん 2018年06月23日 19:57

    > 永さん

    さて、どこでしょう

  • みなちょん 2018年06月23日 19:59

    > けんと☆彡さん

    本当にそう思います!せめて人の意見に耳を傾けてくれれば...

  • みなちょん 2018年06月23日 20:00

    > たつyaさん

    自分たちの利益しか考えないから出来る行動なんだなって思いました笑
    愚痴りたいときは愚痴ります笑 お気遣いありがとう

  • みなちょん 2018年06月23日 20:01

    > ☆かっちゃん☆さん

    なので、どうしても待たせてしまう方へはこちらから少し声をかけて気をかけますが そもそもそれを容認していたらそれすらも無意味です....

  • みなちょん 2018年06月23日 20:03

    > 青7さん

    どーーーしても耐えられなくなったら、また愚痴らせてください笑笑

  • みなちょん 2018年06月23日 20:04

    > タカひろさん

    歴が長い人ほど自分の意見を曲げないので、そこがこの仕事のツラみです
    ただの仕事したくない人だと思います...

  • みなちょん 2018年06月23日 20:05

    > JYさん

    どうでしょうか(^-^)笑

  • みなちょん 2018年06月23日 20:05

    > メラルー♪さん

    お久しぶりです(^-^)
    ありがとうございます!もしまた何かあれば愚痴らせて頂きます笑笑

  • 冬貴 2018年06月27日 10:23

    愚痴をいうことは悪いことではないと思います。吐き出すことで前に向けるならドンドン吐き出していきましょ!
    ただ無理はいけないので、思ったことは小出ししていきましょ?
    いつでも話聞きますので。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みなちょん

  • メールを送信する

みなちょんさんの最近のウラログ

<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30