デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ログ「修羅場、までいかないけど、、、、の続編」に続くその後

2018年04月16日 13:25

まあ、今も当人たちはモメているらしいですが、、、、

私まで何故かトンだとばっちりです。

先日、共通の知人女性にあって、コトの真相を呼び出されて色々聞きました。

呆れましたね。結論から申し上げると。

知人男性はお兄さんのような存在だったのですが、、、
籍を入れたのはなんと去年7月ではなく一昨年の10月??だとか。

で、2人で住むために大きなマンションを購入、1件家が買えるくらいのフルリフォームをかけたそうです。

それまで使っていた家具も一切全て捨てて、全て新しいものに、、、
まあそれは新婚さんなのですから良いとしましょう。

ファーストクラスで何度も海外旅行
それでも「あんなのは新婚旅行じゃない!」と奥さんは言うそうで。

何でもこの奥さん、とてもお金のかかる人らしいです。
で、今でも私への疑いは晴れていないとのコトで、、、ドン引きなんですけど。

旦那さんの仕事場やイベント先にもついてくるらしく、、、、

奥さんの高齢のお母さんの面倒まで知人は全て入院費やら面倒みてて、、、

で、毎日毎晩、朝方からののしられ続けてるとの事。

周囲は「この結婚は失敗だった!」

と言っていますし、本人もそう思ってはいるけど、おかしな奥さん洗脳されているのか、、、
なかなか踏ん切りがつかないたいです。

まあねえ、男性だから他の女性といろいろあったみたいですが、それを把握されたらしく
「そんな不潔な人とは一緒に寝れません!」

とソファで眠る事もあるとか、、、

てか、おかしいんですよ。

よくよく後でわかったことですが、この奥さんも籍を入れる少し前に別居していたのか?
離婚した。
「私が離婚したんだから、あなたも早く離婚して」
となったらしく、、、

潔癖症奥さん、というけど、もう病気でしょう。

いまだに私の名前が出るらしく、

「これからレイ子という女のところに行って、あなたと本当に関係が無いのか確認する!!」
と大騒ぎみたいです。

来るなら来れば?

ほんとに何もないので潔白ですから。

何をするかわからないくらい半狂乱になるみたいですから、刺されちゃうかもね。私。

このウラログへのコメント

  • 浅井 弘 2018年04月16日 14:33

    レイ子お嬢-こんちチュー-暫く振りだね-今日記見たけどそのババ-精神バツ-会社迄付いて来るとは-お嬢とその男的な友達付き合いだろうけど-理解不能!!逢うなら-誰か友達を仲に入れ無いと罰又ね

  • すいせい 2018年04月16日 16:15

    なんで、そんな結婚したんだろう。
    そういう面倒な人とは関わりたくないですね。

  • かぶ 2018年04月16日 22:52

    いつでも逃げられる用意を!
    そういう人は本当にわからないですからね・・・
    あまり関係を持たない方がいいと思いますよ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レイ子

  • メールを送信する
<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30