デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2018年04月08日 07:12

嘘

ここじゃないサイトの人と会うことになった。
遊び目的だから期待はしていないがどんな人だろうか内心ドキドキ。
待ち合わせの場所につき待っているとなかなか現れない。やられたかー。と思っているとちょい◯さんですっか?って声が。
彼女登場。たいてい太めなんですが今回も太め。おいおいプロフと違うじゃん。しかもどことなく無感情な影を感じる。疲れてるとも違う違和感
じゃ行きましょうか?ってことでホテルに。結構繁盛している雑居ビルのホテル。ほかの裏目的の女の子もたくさんいる。しかもかわいい。
まあお相手に時間もらってるし相性はいいかもしれない。
そして部屋へ。ほう値段の割にはいいとこじゃないか。混んでるのもうなづける。まず2人でシャワーへ。このあたりの恥じらいもなくささって脱いでいく感じいやなんだよなー。
でお互いベッドイン。まずは彼女が僕のものしごきはじめる。??やばい。ひさしぶりなんで。やばい。やめてくれ。3秒くらいで発射。自分でもびっくりするくら早い。嘘でしょ。

したら彼女、それじゃフロントで新しいゴム持ってくるよ。って着替えはじめる。
おっ悪いね。とかいいながらいい子じゃないって思いながら帰ってくるのを待つ。

テレビ見ながらまつ。30分たった。あれそういえば彼女どこまで行ってるの?混んでるって言っても時間経ち過ぎじゃない?あっそういえば彼女のカバンとかアクセが全部ない…。

きまずい感じで後味悪くホテルを後にしたのだった。
彼女からすればちょろい楽な馬鹿男って感じなのね。ここでふと思った。あの子はこのまま嘘をつきづける人生なんだなって。会った時の違和感はこれだったんだ…。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おおだんな

  • メールを送信する

おおだんなさんの最近のウラログ

<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30