デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まるで別の住人だ。僕は同じ顔をした化け物

2018年03月23日 01:44

僕は、朝、6時に起床して会社に行って無欠席で仕事をやりきる事に全力を定時までする様にしている。

周囲からは真面目に写ってると思う。だけどね。プライベートではとても自分自身、驚くほど変態だ。

女性快楽の道具の様に犯したり、電マピストンバイブローターを使って、縛った女性の反応を

ゲーム感覚で楽しんだり、正直、男同士以外のプレイはある程度、経験済みだ。

サイトで仲良くなって、会ってホテルに行く。健全な男性ならよくあるパターン。

だけどね。僕の場合、頭の中でホテルに入った瞬間、相手を獲物と思ってしまう。

相手が楽しそうに会話してても、心の中ではこの子をどういう風に襲って、どういう風に

犯して楽しもうかって思ってる。自称Mの子としか遊ばないから、拘束するのに手間も

かからない。僕のプレイの流れは女性お風呂に入らせる。その間にプレイの準備をして

部屋を薄暗くして待機。相手が出てくると風呂に入る前の雰囲気のギャップに戸惑ってる。

その困惑して感じに興奮してくる。こっちに来る様、命令して縛ってあげる。

体は亀甲縛りで手には手枷、脚はM字開脚出来る拘束具を付け、身動きが取れない様に

拘束し終えると部屋をいっきに明るくする。相手は羞恥心から、声をあげる。

その姿は蜘蛛の糸に絡まった蝶の様にもがいてる。ゾクゾクする。さて、どこから

責めようか、、、というのが僕のプレイの序盤かな。

そしてプレイが終わり相手を送り届けて家に帰り就寝。

次の朝が来る。そして真面目な僕は仕事に行き業務をこなす。

1番、快感なのは周りをあざむいている事。真面目と周りから評価される度に

心の中でほくそ笑む。

まるで別の住人だ。僕は同じ顔をした化け物。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろき(^^)v

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31