デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態かどうかの境目。

2018年03月07日 11:28

変態かどうかの境目。

「誰か紹介してくださいよっ!」って、言われたので。。。

昨日のログの彼女に友達を紹介することになった。

友達っていってもなぁ。。。

私の友達で、男性で独身となると。。。

みんな40代後半~60代だよ?

「私、歳上好きですから、大丈夫ですっ!」

って、言われたけど。。。ねぇ?(笑)

よく考えると、1人いた!!

32歳独身ポチ

2年付き合った彼女プロポーズして、
「気持ち悪い!ありえない!」って、フラれた子。

さっそくラインID教えたら、当人同士で、ライン交換始まったみたい。

で、それとは別に二人から、私にラインがくる(笑)

ポチ
「俺のこと、ちゃんと変態って伝えておいてよ。変態オタクやから!」

彼女
「好きな食べ物とかなんですか?とか色々聞いてくれるの。こんなに優しい人初めて♪」

だって。

彼女のいままでの彼氏ってなんだったの?
俺様だったの?(笑)

ということは、おいといて

ポチ変態って。。。

変態ってどんな感じ?って聞くと

彼女コスプレさせて写真とるのが趣味」

らしい。

それ、変態かなぁ???

アイドルとか、ナースとか着てもらって、写真とるだけ。

変態じゃないじゃん(笑)

コスプレしてくれないと、セックス出来ないとかなら、変態かも?

コスプレしてのプレイが好きなら、変態だけど、写真とるだけなら、ギリOKじゃん?」

って言ったら、

「そうかなぁ??キモいって言われんかな?」

って気にしてた。

とりあえず、焼き肉デートするらしいので
仲良くなってから、頼めばぁ??
って言っておいた。

若いって、いいなぁ( ≧∀≦)ノ

このウラログへのコメント

  • 北風小僧 2018年03月07日 11:50

    いや~進展が早いね~
    おじさんにはまねできないわ

  • hiro 2018年03月07日 12:15

    いいねぇ~
    でも?個人的に言うと!
    透ける感があると!
    ゾクゾクするかなぁ~?

    やばっ!
    変態感が出てしまう!
    飲み屋に行っても!
    コースターは!変態!使用だよ!

  • みびと 2018年03月07日 12:28

    > ひろゆき1さん

    うん。おばさんも、わかんない(笑)

  • みびと 2018年03月07日 12:34

    > hiroさん

    全裸より、チラっと見える方が、
    エロいよね(笑)

  • hm 2018年03月07日 14:38

    コスプレ趣味はけっこうな変態に育つ可能性がありますな

  • みびと 2018年03月07日 16:01

    > hmさん

    えっ!
    そうなのぉ~?

    変態上等ですわっ(笑)

  • pekopoko 2018年03月08日 08:19

    幼虫~さなぎ~成虫、と変化するのが真の変態です!(←極端w)
    まぁ、自分のことを「変態」って言いたいだけなのかな?

    チャイナドレスを着せたまま、下をまくりあげてバックでしたときは
    妙に興奮したなぁ笑

  • みびと 2018年03月08日 14:53

    > pekopokoさん

    着衣プレイは、エロいですね( *´艸)

  • 康平 2018年03月08日 20:27

    ポチ君はきっと、どMの変態かもねー♪
    私は、きっと自他共に認める、変態です~(笑)

    旧姓=ゆうきより。

  • わんた 2018年03月10日 00:21

    変態って、楽しそうw
    やっぱ、コスプレで、無理くりがいい(ぇ

  • みびと 2018年03月10日 10:14

    > 康平さん

    うん。
    ドMだと思う~。
    意地悪言うと、喜ぶもの(笑)

  • みびと 2018年03月10日 10:15

    > わんたさん

    無理やりのシチュエーションは、アリだけと。。。
    本当に無理やりは、犯罪やで?(笑)

  • ひろ 2018年03月10日 14:42

    コスプレしてくれるんだったらスーツですかね。。
    女性のスカートのスーツ姿ってちょっと興奮します
    できれば足から舐めたい。。

    ↑↑↑やっぱり変態ですかねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31