デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】毎日Hしたい?したくはない?

2018年01月27日 14:59

じゃれ合ったり、スキンシップはとりたいけど。毎日のセックスはないかな。


慣れを覚えれば、馴れを知り後、必ず渇れがくる。


毎日夫婦恋人の営みをしても仲睦まじくしてる方々もいるかもしれないし、毎度お馴染みの『人それぞれ』あるでしょうが。習慣的にやっていくと、次第に感覚が馴れていくにつれ、だんだん刺激が無くなっていく。だから、時にはお互い違う存在を求めていく・・・違いますか?

要は、欲求不満になるということ。あくまでセックスは、次の世代に繋げる為の行為であり、自分勝手快楽や欲求解消の為の行為ではありません!!・・・と偉そうに言ってますが、オナニーをしてる自分も偉そうに言うのは失礼であり、反省しないといけませんが;;

でも、決して自分勝手な欲を覚えてはいけない。例え平凡な私生活だったとしても、性欲だけが人生じゃない。少しずつ、相手との距離を縮め、一緒に手を繋ぐようなきっかけを、焦らずゆとりを持つことも、大切なことではないかと。


しかしまぁ~、意外とこの内容考えるの大変でした。というのは、男性よりも女性の観点で載せる傾向になってしまうし。どうも堅苦しくて長い文章になってしまって(-_-;)

でも、自分はセックスをするよりも大切なことが沢山あって、気持ちよくなれることが、きっとあると思うんです。

もし、自分と抱き合ってくれる方と出会い、長い時を過ごす仲になれた日がきたら、それを活かせたらいいな。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31