デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

OKサイン、出してる?気づいてる?

2018年01月21日 12:32

出してるかなぁ?笑



基本気付かないフリしますねw



お酒入ってれば

オッケーならだんだん

距離縮める…とか



ほぼ自分からは行かないw



相手からも来なければ

そーゆーこと

なんでしょうね笑

↑どーゆーことだw











ここからは愚痴ですよ~www



昨日は昼間、

旦那と行動してたのですが…



てか、明日雪降るとか言ってるから

スタッドレスを買いになんですけどね。



4時間待ちw



DVD借りてアパートで観る?って

言われたけど

お前と二人っきりになりたくねーし

と思って

イトーヨーカドー行って

その中にアカチャンホンポがあるので

入ったのはいいけど

めっちゃ興味無さそうで


あー、そんな感じなのね~

って思って

洋服(自分の)買いたかったから

さっさと選んで

会計してくるね

って行ったら

後ろから付いてきて

カードで払うからいいよ

とか言ってるのをシカトして

ポイントカード出してる間に

さっさとカード出して

てか、お金貰ってるし

別にわざわざカードで

払わなくていいじゃん

って思うのは私だけなんでしょうか笑


そんなこんなで

その後もヨーカドーの中

プラプラして

ペットショップ行ったり

本屋行ったり

疲れたから暫く

椅子に座って休んでて

探されるのもめんどいから

LINEしといて

戻って来たら

ガッツリ本読んでただと

あっそうかよ!って感じ

その後もポケーっと

椅子に座ってたら

この後どうする?って

いや、行くなら行くって言うし

って思いながらシカトしてたら

どうすんの?って

あぁ?こっちは休みてんだよ!

って心の中で思って

ううーん…って返し

暫くしてまた

どうすんの?
あと1時間半くらいだよ。
アパート行って少し休む?って

いや、なんでそこで

アパート行かなきゃならない!?


もうムカついたから

じゃーそれでいいよ!

って吐き捨て

さっさと歩いて駐車場


車運転してくれるわけでもないし

マジで気の利かない男!



その後は無言w



アパート行って

直行で自分の部屋行って

引きこもり

あ、部屋は別々なのですよ笑


わざわざアパートに運んだ物を

少し実家に持って帰るのに

準備したり

そろそろ出産の時用に

準備しなきゃならないものとか

調べたり…


あっという間に時間経ちましたw




で、タイヤ交換の為に

またお店へ



お店行ってからも

ちょっと待たされ


待ってる間も別々に座りw

そこは空気読んでくれた!笑


一人でゲームして待ってました~



その間にも母へLINE

今日も実家帰る!イライラ

って送ったら

イライラしないの!

ってまぁ確かに、

ストレスは良くないわ~




タイヤ交換終わって

会計の時ひょこっと姿現し

またしてもカードで払ってました~w

私の財布だな((´°ω°*))ヶラヶラ


てか、お金があること以外

いいとこねー。




まぁこんな状況なのに

お金出してくれるとか

馬鹿なのかなって思うけど

ありがたや~




実家に旦那の車置いてあったので

一緒に行き

そのまま、ばいばーいw

また来るから

とか言ってたけど

もう来なくていいよー的な




んで、母も仕事から帰ってたので

なんでイライラしてんの

って聞かれたから

ヨーカドーでのことを説明して


えぇー、そうなんだ
それじゃ嫌になるねって


なので

家事ちゃんとやるから

ここに置いてってお願いしたら



だから、アパートに慣れとかないで
どーすんの!って言われ

じゃー、昼間一緒に行こ!
一緒に勉強しよっ!

って提案したら

あ、コンロとかね笑

実家は直火だけど
アパートはIHなので…


まぁかぁさんも使えるように
しとかないとだしねー

おぉ!やった!
乗ってくれた~



とゆーことで

出産終わるまでは実家で生活♪わーい



出産終わっても

アパート行きたくないけどね~


先の事は後で考えよ!うん!








てか、長ったらしく

すみません(´-ω-`)



今日めっちゃいい天気ですね~

明日、雪降るのかな…

積もっても雪掻き出来ない(´・ω・`)


積もったら父は休みだけど

雪掻きなんてやらないだろう!



ちょっとくらいならやってもいいかな?…

母がいたら完全にアウトだけどw


母はきっと職場の雪掻き行くだろうし笑

職場は車で10分の距離~

歩けば45分くらい!


数年前の大雪の時も

歩いて行ってましたよw


帰りは私も歩いてお迎えにw



今年はそれすらも許されないだろうよ(-_-;)



雪降るとそのあとが大変だけど

ちょっとウキウキしちゃう

美桜でした♪w

このウラログへのコメント

  • 退会済 2018年01月21日 15:40

    溜まってますねぇ…

  • *夢* 2018年01月21日 22:10

    > なにぃにさん

    あはは~笑

    って笑ってる場合じゃないですけどねw

  • TO-Y 2018年01月22日 08:07

    旦那様の年齢からすると

    もう少し大人の行動とりなさいと 言いたくなりますね

    出産控えたかみさん

    もっと労われよとw

  • *夢* 2018年01月22日 22:57

    > TO-Yさん

    おぉ。
    トーイさんでも労わってくれるのですねw

    旦那、終わってるじゃんwww

    てか、年だけ重ねちゃったって感じですね笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*夢*

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31