デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性感マッサージをしてみたいけど…

2018年01月06日 01:55

たまたま女性向けのH動画集というのがあり、ちょっと興味が湧いて見てみたら、性感オイルマッサージを受けた女性がどんどん興奮して恥ずかしいけど、マッサージ師の手業に翻弄されて淫らになっていく様がリアルに映し出されていて、見ている私も興奮してしまいました(^_^;)

それを見てなんだか性感マッサージを受けてみたいと思うようになってしまいました(^_^;)
でもやっぱ恥ずかしいし、なんだか怖いです(^_^;)

このウラログへのコメント

  • てんてん(^ ^) 2018年01月06日 02:00

    ちょうど動画をみて何かされていたんですかね。女性用の動画もいろいろサイトがありますね。私的にはマジックミラー号がオススメです。

  • sirius 2018年01月06日 02:32

    貴女の身体を解しながら、まずはリラックス。
    その後は徐々に貴女の敏感なところに手が伸びていくが、直接は触らない。ふとした拍子にサワサワ、サワサワと敏感な部分を弄んで、最後はエクスタシーに導きたいね

  • みつぞう 2018年01月06日 04:51

    ハンドパワー出てます

    普通のはもちろんですが、性感にも効果あるようです

    指先にパワーを集中したりすると…

    一度、お試しあれ☆

  • にゃんだふる 2018年01月06日 05:13

    性感マッサージの動画って興奮しますよね^^
    女性がだんだんその気になっていく過程がたまりません

  • ジョーカー. 2018年01月06日 12:41

    どなたかからの優しい言葉で背中を押してもらえれば楽しめそうね。
    そうするとまた新たな世界が広がりますよー。ハマらないようにしなきゃ、ですがw

  • gonn 2018年01月07日 00:52

    ワタクシにお任せあれ!
    シアワセにして差し上げます

  • ★とおる☆ 2018年01月07日 01:22

    性感マッサージものはリアリティがあって興奮しますよね
    僕も好きで昔よく見ていました
    初期の愛染恭子さんのが一番興奮したかな?
    当時見よう見まねでよく試してみたりしたものです

  • hm 2018年01月07日 02:48

    高級オイルを使って・・・まかせなさい

  • ミミくん 2018年01月10日 20:46

    ちょっと通りかかっただけです。
    オイルあった方が良いですが、無くても大丈夫です
    リンパ腺マッサージから入ると全身性感帯が目覚めて凄く敏感になります。
    ただの通りすがりでした。

  • ☆shuji☆ 2018年04月25日 08:51

    はじめまして。
    もぉ体験できましたか?

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:32

    > てんてん^ ^さん

    マジックミラー号ですか、気になるので今度見てみますね、ありがとうですm(__)m

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:35

    > ろまんすさん

    性感マサっていうんですね(^▽^)
    指や手だけでラブラブしてみたいですね(^▽^)

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:38

    > siriusさん

    敏感なところを触ってほしいのに、恥ずかしくて言えない、理性と本能の間で揺れ動く感じがいいですね(^▽^)

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:40

    > みつぞうさん

    指先にパワーを集中したら。。。どうなるんでしょ?(笑)

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:42

    > にゃんだふるさん

    そうなんです、本能では快楽に耽りたいのに理性が必死にそれを止める、でも最後は本能に負けて快楽を貪る、それが見ていて面白かったです(^▽^)

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:42

    > ジョーカー.さん

    ハマりそうで怖いです(;'∀')

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:43

    > gonnさん

    幸せになってみたいです(^▽^)

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:45

    > ★とおる☆さん

    そうですね、リアリティがありますね、陳腐なAVよりよっぽど興奮します(笑)
    見よう見まねでやってうまくできたら、そっちの道へ行っていたかもしれないですね(^▽^)

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:47

    > hmさん

    任せてハマったらそれはそれで怖いんですよね(;'∀')

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:48

    > ミミくんさん

    通りすがりでコメントいただきありがとうございます。
    リンパ腺マッサージというのもあるんですね、勉強になりますm(__)m

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:49

    > ☆shuji☆さん

    未だに体験していません(;'∀')

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:49

    > tachi7さん

    なんなら普通のマッサージでもいいです(笑)

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:51

    > 満司さん

    初コメありがとうですm(__)m
    マッサージにはオイルがあった方がいいですか?
    オイルって口にしても大丈夫なのでしょうか?
    オイル塗れの体を舐めるシーンがあったので気になりました

  • ★とおる☆ 2018年08月18日 23:59

    >ななみさん

    今でも結構H動画でよく見るジャンルですからね

    >そっちの道へ行っていたかもしれないですね(^▽^)

    アハハ
    今からでも遅くないですよ~( *´艸`)

  • ななみSさん探し中 2018年08月19日 00:10

    > ★とおる☆さん

    今も見るんですね、エッチ(笑)
    でも見ると興奮してしまいますね(^_^;)

    そういえば今、イカフェスやってます
    たけのこの里vsきのこの山(笑)

  • ★とおる☆ 2018年08月19日 00:26

    >ななみさん

    まぁ一人暮らしですから。。。( *´艸`)

    >たけのこの里vsきのこの山(笑)

    その対決、またやってるんですね?
    懐かしい。。。

    うちはすっかりスプラやらなくなっちゃいました

  • ななみSさん探し中 2018年08月19日 01:18

    > ★とおる☆さん
    そうですね、1人暮らしだからそういうのを見たっていいですよね(^・^)

    もうイカやってないの?
    新武器のお風呂が楽しいですよ
    機会があったら戻ってきてくださいね(^・^)

  • gonn 2018年08月19日 01:29

    忘れてました!
    おまかせあれ

  • にゃんだふる 2018年08月21日 17:39

    僕はSだから、いっぱいいじめてみたいです^^

  • 童顔おじさん 2018年08月29日 09:29

    良かったら
    此処でエロい話で
    盛り上がりましょう‥

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみSさん探し中

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31