デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

24才ハレンチ娘ハプバー4P潮吹きまくり その02

2017年12月08日 22:21

フロアに戻ってテーブル席で一旦落ち着いて軽く飲みながらハレンチ娘のエロ遍歴話を聞く。ほ~~、それが「普通の人ならあまり経験しないエロ体験か~」などと思っているうちに30歳OLさんが到着。可愛い丸顔に清楚なワンピース、この人が本当に俺の巨根で悶えてるんだから、世間ってのは分からないもんだな~なんて思いつつハレンチ娘を紹介、女子2人の親交を図る上で、女子同士でコス選んで2人でシャワーしていらっしゃい! と送り出す。

長いシャワータイムの後、やはり透け透けのキャミソールで帰ってきたOLさん、「Aniさん、この子、メチャクチャエロい!」と目を丸くしてご報告。シャワールームで何が起こっていたのか、それは「女の子同士秘密だもーん!」って事で教えていただけませんでした^^;
3人で軽く飲んでいるうちに俺とハレンチ娘はまたしても発情モード、OLさんは知り合いの単独男子がいるというのでそちらとおしゃべりをしてから合流ってことで我々は一足お先にプレイルームへ。
仁王立ちでハレンチ娘にフェラしてもらっている所に「来たよ~~~」とOLさんが男性を連れて合流、男性さんは「まずは見学してます」ってことで全裸仁王立ちの俺はハレンチ娘とOLさんからの交互ダブルフェラ

エッチな透け透けキャミを着た女性2人から交互にフェラされるなんてAVみたいな状況に興奮しておちんちんは一気に膨張。俺のおちんちんは久しぶりなOLさん、「相変わらずAniさんのおちんちんは大きいな~~」とご満悦状態^^ その状態を見守る単独男性さん、「うわ、でけぇ!」と俺のおちんちんにちょっとビビっているご様子。
さらにフェラを続行させながら女子同士割れ目をいじらせ、その合間に俺は2人のおっぱいいじめる。だんだんと興奮してきた女子2人、すっかり顔は上気して割れ目ももうヌルヌルらしい^^

そろそろ挿入しちゃいましょうか! と女子2人四つん這いにさせてお尻をこちらに向けさせる。二つ並んだ割れ目をなで回しながら、ゴムをつけ、まずは本日のパートナーハレンチ娘のつるつるパイパンマンコにゆっくりと挿入。さっきガッツリ俺に潮を吹かされるほどズコズコされた割れ目ガチガチにフル勃起している俺のおちんちんをあっさりと飲み込む。
軽く腰を振りながらハレンチ娘の喘ぎ声を聞きつつ、四つん這いのOLさんのお尻に手を伸ばし、割れ目に指を挿入、軽く出し入れしながらGスポットを刺激。横目でハレンチ娘のあえぎ顔をチラチラ見ていたOLさんも今度は自分が喘ぎ声をあげている^^

OLさんがすっかりヌルヌルなのでハレンチ娘から離れてバックからOLさんに挿入、腰を振りながらハレンチ娘は指でいじめてあげる。2人並べてアンアン言わせているとどんどん興奮が高まっていき、OLさんを本格的に責める事にして正上位挿入、腰を振るとハレンチ娘はOLさんのおっぱいを舐めて参戦^^
ダブル攻撃で一気に感度UPのOLさん、俺が大きなおちんちんでズコズコするとすぐさま絶頂を訴え、腰を痙攣させる。腰を休めずさらにズコズコ攻めるとまたしても痙攣、連続で達しまくっているご様子^^

OLさんがたっぷり楽しんでいただけた模様なので、次はハレンチ娘と本格SEX正上位で合体すると今度はお返しとばかりにハレンチ娘に触ってくるOLさん^^ さっきのエッチで感じちゃって潮を吹きまくったハレンチ娘、またしても腰を振る度にジュブジュブと潮を垂れ流しながら何度も絶頂を訴える。
パイパン割れ目から出入りする俺の大きなおちんちんを見て興奮し始めてしまったのか、見学していた単独さんのおちんちんをいじりはじめるOLさん、俺たちのSEXを見ながらフェラも始めちゃってあちらも臨戦態勢^^

大きなあえぎ声を上げるハレンチ娘の足を大きく開かせて押さえつけ、ハイスピードで腰を振ると俺のおちんちんも一気に快感が炸裂して、ゴムの中に大量発射、本日一発目の射精ハレンチ娘とのプレイも終了。
OLさんと単独さんもいつの間にか合体してSEX開始、良い勢いで激しく腰を振ってる単独男性さんと、さっきの俺とのエッチで感度良好のOLさん、またしても何度も絶頂を訴えながらビクンビクンと痙攣しながらのSEX、単独氏、あえなく射精でこちらもプレイ終了の模様~^^

プレイ後、4人でまったりと談笑。単独男性氏「いやぁ~、AnimaLさんのおちんちん、大きいっすね~」としみじみと^^
さきほどそのおちんちんでズコズコされまくった女子2人は「Aniさんのおちんちん、すっごく気持ち良いけど、これ以上大きかったらもうSEXしたくないよね~」と2人して大笑い。ギリギリサイズだそうです^^;
ほどよく落ち着いた所でフロアに戻って軽く飲み直し。
《その03に続く》

外部ブログでは数多くのエロ活動体験談を公開中。興味のある人は「恋愛 放浪 A」でぐぐると一番上に出てきます。ぜひ読んでみてくださいね^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31