デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの最中ヤバい!!と思ったこと

2017年11月02日 17:57

ゴムなしでエッチしてたんだけど、その時に限ってなかなかイケなくて、ひたすら腰を振ってたら、オシッコがしたくなっちゃって(^^;)
その女性との初エッチで悪かったんだけど、途中で「オシッコしたくなっちゃった」って素直に言ったら「中に出して」って言われて…
「この女ヤバい」って思いました!
さすがに、そのままオシッコしちゃうとベッドがべちょべちょになっちゃうので、挿入したまま彼女駅弁の状態でお風呂まで運び、立ちバックピストンしながら、アソコの中にオシッコしちゃいました。
彼女はかなりの変態だったようで、アソコオシッコをされてるのにイッてました。
彼女アソコから抜いた僕のちんちんオシッコで汚れていたのですが「舐めさせて」と言い、オシッコまみれのちんちんを咥えました。
彼女変態どMだと分かったのでM字開脚彼女オシッコをさせました。
自分でアソコを拡げて僕にモロ見えになるようにしながら勢いよくオシッコを飛ばしました。
恥ずかしい」と言ってるくせにアソコヌルヌルになっていたので、ちんちんを入れてあげました。
僕がなかなかイケなかったので、立ちバックアナルに入れました。
わざとローションを使わずに挿入すると「痛い、抜いて」と泣きそうな顔をしていましたが、その表情に興奮しちゃったので、抜かずにそのまま激しく腰を振りました。
最初は痛がってたくせに途中からは感じていて、アナルでもイッてました。
僕も気持ち良くなったのでアナルに出してあげました。
アナル中出しされた彼女はお腹が痛くなってしまったので、お風呂でうんちを出させました。
恥ずかしそうにうんちを出す彼女を見ていると勃起してしまったので、今度はおまんこ挿入してあげたのですが、立ちバックで入れていると彼女お尻からうんちが出るのがモロ見えです。
彼女はうんちをしながらイッてしまったので、僕も彼女おまんこの中に思いっきり出しました。
その後も何度かその女性エッチしましたが、どんどんエスカレートして、彼女の口の中にオシッコをしたり野外放尿させたりしました。
彼女はいつもミニのワンピースだったのですが、パンツを履くことは許さなかったので階段を昇る時はかなり後ろを気にしていました。
でも、変態どMの彼女は興奮しちゃっておまんこはいつもヌルヌルでした。
スーパー駐車場で車の中でオナニーさせたらすぐにイッてました。
その姿を僕に動画撮影されたり、ハメ撮りされたり。
その女性人妻だったので長く関係を続けることはありませんでしたが、変態プレイで拒否されたことはなかったです。
旦那さんには自分の性癖カミングアウトできないらしく、奴隷として扱ってくれるS男性を求めてしまうようです。
彼女拒否権ばなかったので、いつも中出ししてました。
あんな風に調教されてる妻を見たら旦那さんは気絶しちゃいますね。
僕がエッチした女の中ではダントツにヤバい女でした。
また調教できるどMの奴隷が欲しいな。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あきs

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30